• ベストアンサー

履歴書の本人希望記入欄のことについて

今 仕事探ししているものなんですけど、あした面接を受ける予定です 本人希望記入欄に勤務開始可能日を来月からにするつもりなんですけど 在職中じゃなくても可能なんでしょうか? 書き方も教えてほしいです

noname#209559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

引っ越しのためとか、就職前に済ませないといけないことがあるので、最短でも○月○日から、 とか、 実家からの通勤のため、東京を希望、 とか。

その他の回答 (1)

noname#223543
noname#223543
回答No.1

在職中じゃなければ勤務は早い方が採用率高いと思いますが。 どうしても都合がつかないなら仕方ないですが

質問者

お礼

この度は私なんかのためにとてもいい回答を提供してくださりありがとうございます。 参考にさせていただきます。