-PR-
解決済み

電化製品の消費者の評価を載せているホームページを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.90248
  • 閲覧数106
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 71% (101/142)

電化製品の商品ごとの消費者評価がのせてあるホームページを探しています。
なるべく商品の種類が多く、実際に購入して使用した方の感想や長所・短所などがのせてあるホームページだとよいのですが。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 55% (20/36)

こんばんは、faceです。

オーナーズボイスと言うのがありますが、
いかがでしょうか?

家電だけではなくて、いろんなジャンルの
声が聞けます(?見れます)
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

ありがとうございます。
かなり多くの種類の商品について感想が書かれており、
いろいろと参考になりそうです。
投稿日時 - 2001-06-17 10:39:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

こんにちは。私が良く利用してるサイトを投稿します。

http://www.isize.com/review/

ご存知かも知れませんが、ここと多少は重複するので不味いかな???分かりずらいですが、トップを開くと色々なサービス(相談や口コミ評価等)も見れますのでご参考に
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

早速の回答ありがとうございます。
実は私もよく利用してます。コンピューターや周辺機器の情報は非常に充実していると思います。
一般の家電機器の情報がもう少し充実しているサイトを探しています。
投稿日時 - 2001-06-15 11:16:43
  • 回答No.2

消費者の評価では有りませんが、国民生活センターの商品テストの結果が掲載されています。

参考URLをご覧ください。
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

ありがとうございます。
商品は限定されてますが商品テストだけあって信頼性はありそうです。
投稿日時 - 2001-06-15 11:34:26
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

ここの生活家電のコーナーはいかがでしょうか。
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

ありがとうございます。
家電一般に幅広く情報が得られそうです。
早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-15 11:32:26
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

電化製品といいますかPC・AV・モバイル系が主体となりますが、「消費者の消費者による消費者のための商品やサービスの評価サイト」であるPTP(Power to The People)も、商品によっては便利に使えるかもしれません。
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

ありがとうございます。
商品によっては便利かと思いますので必要なときに利用させていただきます。
投稿日時 - 2001-06-15 11:20:23
  • 回答No.5

 こちらのオンラインストアでは商品ごとに感想などを見られるコーナーがあります。ただあんまり情報はありませんが・・・。
お礼コメント
satorare8

お礼率 71% (101/142)

ありがとうございます。
掲示板に結構詳しい情報が書き込まれていたりしました。
私的には役に立ちました。
投稿日時 - 2001-06-15 11:30:31