• ベストアンサー

盆休み

盆休みは なんと 9連休です 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

自分の職場は、全員揃って〇日~〇日まで、という事が出来ません。 7月初めころから各人の希望を出し、調整します。 自分は今年は旧盆のお休みは出勤で、15日から夏休み(旧盆最終日ですが)です。 殆どが今週末から、お盆明けに集中してるので、みんなが終わった後に、のんびり10連休が取れました。予定はないですけど(汗)

その他の回答 (3)

回答No.4

お盆休みというものはなく7月から9月の間にすきなときに休みをとる感じです。 お盆は混んでて高い、混んでるイメージしかないので逆にラッキーです。

noname#210381
noname#210381
回答No.3

体が今年から身体障害者になってしまったので死ぬまでずっと 全然嬉しくない

回答No.2

自分はカレンダー通りで特に予定はないですね。 代わりに9月のシルバーウィークは嫁さんの実家に帰省する予定です。 (熱いのは辛いです)