• 締切済み

プリンタードライバーについて(Canon)

potanxの回答

• potanx
回答No.5

Windows NT,2000の項に質問していますがOSはWindows8.1で良いですよね。 以下が参考になりませんか? メーカーによよっては早々にドライバーの提供を打ち切るところがあるので困ったものですよね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105113712

viola3316
質問者

お礼

はい、そうなんですよね、、、作って、売って、時代が変わったら(OSかわったら)知らないって、、、ちょっとひどいですよね。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。