-PR-
解決済み

松屋のフレンチドレッシングがほしいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90240
  • 閲覧数1578
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

 松屋のフレンチドレッシングがほしいのですがどうすれば手に入れることができるのでしょうか?どこかに売ってますか?
 それがムリなら同じような味のするドレッシングを教えてください。オススメのドレッシングを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

こんにちは
松屋某店で青帽をかぶっている者ですが
店舗ごとの一般の方への販売は行っておりません。
ですが本部に連絡してみればもしかしたら・・・

これは裏技ですが従業員であれば売ってもらえるという荒技があるにはあります。
確か3~5千円ぐらいでゆずってもらえた気がします。

昔 某店 店長にキムチを売って欲しいと頼んだら
たしか4千円ぐらいで買えると聞いたので・・・・

従業員になってある程度地位を確立すれば手に入ると思われます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

勇気をだして、松屋のゴミ捨て場に行く、ダンボールのゴミから、ドレッシングの箱をさがす、もしかしたら箱に製造メーカー名が書いてあるかもしれません。
多分、松屋さんあたりなら、PB(プライベートブランド)でドレッシングを作っていると思いますが、1から松屋さんで作るわけではありません。大体レシピを提出して、ドレッシングメーカーに委託生産してもらっていると思います。委託生産といっても中にはNB(ナショナルブランド、だれでも販売できる普通の商品)品をただ、容器だけ変えている場合もあるので、製造メーカーの商品を買えば同じ味、または近い味の可能性が大です。
ただ、せっかく見つけた空き箱に販売者名として、松屋さんの名前しか書いてない可能性もあります。
昔、某レストランのPBドレッシング製造の事で商談に関わったことがありますので、そのときの経験からのアドバイスです。