• ベストアンサー

一回り年上の男性が

Aristarchusの回答

回答No.6

その女性を狙ってるのかな、って勘ぐります

関連するQ&A

  • 20歳年上の男性

    男性の方に質問です 20歳年下の女子高生に好意をもたれても恋愛対象としてはみれませんか? 実は私は20歳年上の高校教師が好きで(独身)、その教師とは部活の顧問の関係でメールをしていたので昨年から何回かわかりやすいようなことをメールで言ったりしています しかし昨年は卒業したら遊びにおいでなどと言ってくれてましたが、最近ではメールが冷たいです… もうどうでもいいと思われているのかなあと思ってます… 20歳年下の女の子という視点で回答してくださったら嬉しいです☆

  • 年上男性が年下女性に愚痴を

    年上男性が年下女性に愚痴を言うのはどう思っているからですか? 予想で良いので回答お願いします。

  • 年上の彼女がいる男性に質問

    こんばんは。 私には三つ下の(25歳)付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 年上の女性とお付き合いしてる男性は 彼女にどのような事を求めますか? 甘えたい? しっかりしていてほしい? また 年下の自分は どのような立場でいようと思っていますか? 私は年下の彼氏に 戸惑いかあります。普段年上の彼氏なので。 ちなみに私の外見は、小柄で タメ(25)くらいに見える。と 歳より下に見られます; 沢山の意見をお願いします。 女性の意見も聞きたいです

  • 年上の女性は年下の男性に何を求めますか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 現在、少し惹かれている女性(30代)がいます。年齢は30前半で2,3歳違いです。仕事上で仲良くなりましたが、いまはプライベートでランチをしたりしています。 私は今まで同年代または年下の人としか付き合ったことがありません。頼りになるとか、そういうところを強く意識してました。 年上の女性はどのようなものを年下男性にもとめるのでしょうか? もちろん人によってちがうのでしょうが。。。 私としては、もっと仲良くなりたいし、深い関係になりたいと思っています。 メールしたりランチをしたりする仲です。メールの返信遅いんですけど。。。 アドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼女がいてもまともな男性はこういったことしますか?

    彼女がいてもまともな男性はこういったことしますか? まともな男性なら、彼女がいて仕事が多忙で、という状況で部下でもない年の離れた特定の年下女性だけ気にかけたり、メールのやり取りを続けようとしたりしますか?

  • 15歳年上の男性を誘うこと。

    えっと、私は同じ学校の15歳年上の男性に片思いをしています。 私 18歳 男性 33歳 今年の9月ごろに話したのをきっかけに連絡先を交換してメールをしたり学校で会ったら話したりするん仲なんですが・・・ご飯とか行けたらなと思っています。 ですが、15歳年下の女性から誘われたら引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性、年上の女性部下はやりにくい?

    私は職場の人間関係はまあまあいいと思っています。 でも、最近直属の上司になった男性が4歳くらい年下なんです。 物腰が柔らかくて性格のいい人なんだけど、これやって、とか言われて 「なんでおまえに、、、」なんて内心思ってしまいます。 しかも、その部署では私の方がずっと歴が長いし、専門的な仕事は彼に教える立場なんです。分からない人が上司として入ってきて、どうして、「やって」とかいわれなきゃいかんのだって、理屈ではそういうもんだって分かっているのですが、どうしても思ってしまいます。そしてそう反発する自分が間違っているとも別に思いません。だから、 たまに、フンっていう態度をとる時はあると思います。 女も年をとってくると、職場での立場も微妙になってくるなあと思います。 男性の方、年上女性の部下でやりにくいと思われることはありますか。 女性の方の意見もいただければ嬉しいです。

  • 年上の男性って・・・。

    私は今19歳の短大生なんですが、 バイト先の店長を好きになってしまいました・・・。 店長は32歳で独身です。 でも13歳年下なのでいつも子ども扱いされてしまいます(;_;) やっぱり32歳の男性から見たら、19歳は恋愛対象外なんでしょうか??

  • 25歳前後の男性に質問です。年上の女性を誘う真意は??

    25歳前後の男性に質問です。年上の女性を誘う真意は?? 10歳年下の男性から飲みに誘われます。なぜ、私を誘ってくるのでしょうか?  現在、私は36歳で結婚しています。  3ヶ月前まで、同じ会社に10歳年下(26歳未婚)の男性がいました。現在、その男性は会社を辞め、今は別の仕事についています。彼と一緒に働いているときは、そんなに仲良くなかったのですが、彼が退職する時、連絡先を訊かれたので、メールアドレスと携帯番号を教えました。  彼が会社を辞めてからも、1ヶ月に1度くらいのペースでメールがきます。メールの内容は、自分の近況報告等でささいなことです。その彼から先日メールで「飲みにいきましょう」と誘われたので、2人で飲みに行きました。  飲みに行ったとき、「○○さんは、外見と内面にギャップがあって、なんだか可愛いですね」、「また、遊びにいきましょうよ」など言われました。また、彼にはお付き合いをしている女性がいるようですが、その子に対する愚痴をたくさん聴かされました。  彼が、私を誘う理由の一つとして、食事をおごって欲しいのでは・・・?と思っていたのですが、結局、支払いは合計7千円のうち、5千円くらいを彼が負担してくれました。  また、先日その彼が会社から借りていた備品の返却にやってきました。彼は、会社で人気があったので、みんなに囲まれて楽しそうにしていたので、私はその輪の中に入りづらく、彼とあまり会話を交わしませんでした。  その日の夜、彼からメールがきたのですが、そのメールの内容は、「一番会いたい○○さん(私のこと)に会えてよかった」というものでした。  その彼は決してモテないタイプではないと思うので、彼と同い年くらいの女性と飲みに行ったり、遊びに行ったり、愚痴をこぼしたらいいと思うのですが、なぜ10歳も年上の私を遊びに誘ったりするのでしょうか?すごく不思議です。  もし、彼が私をからかい、面白がっているのなら、私も人並みに傷つく心を持っているので、傷つく前に彼との付き合いをいっさいやめたいのですが・・・・。  彼は、何を考えているのか??また、私は彼に対して今後どういった付き合いをしていったらいいのか、アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性が年上過ぎて諦めた男性いらっしゃますか?

    海外在住アラフォーの独身女性です。 ここ数ヶ月ある15歳年下の男性から「あなたのような女性と結婚したい」と何度となく言われました。 男性がそのような言葉を直接女性にかけるというのは、どのような心境なのでしょうか。 もともと私は結婚願望がないことを彼は知っていたので、言いやすかったのかもしれません。 もし私たちに大きな年齢差がなければ、単純に恋愛に発展していくのでしょうが、互いに恋人がいないことを知りながら、ついにその件を話し合うこともありませんでした。 私は決して後追いをしないと決めていますし、誰にも相談していません。 そのため私自身のなかで、なんとなくやりきれない思いが残り、悲しいというか空しい気分になっています。 どなたかどうぞアドバイスを宜しくお願いします。