解決済み

iphone7って、、、

  • 困ってます
  • 質問No.9023706
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (206/251)

いつ頃出るのでしょう?

購入しようかな、、、今度こそ、、、

先が見える方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5543/16731)

他カテゴリのカテゴリマスター
まぁ、通常ペースで行って、来年の秋ですね。

今年の予想は、6Sのシリーズですから。


あと、アップルウオッチって、スマートウオッチ全体の5割以上のシェアをアップルが占めてしまっています。
なので、アップルがこけたなら、他社は総ゴケという状態になりますね。


だいたい毎年7月には、アップルの株価操作のために、アップルが良い景気情報を出しても、悪い情報が出てきます。毎年ですので過去のニュースをチェックするとわかりますよw

今年も、アップルは第6四半期連続(つまり1年半)増収増益を続けている状態なのに、7月に景気が悪いというような記事が出ましたからねw

ここで株価を下げさせておいて買い込んで、新型が出て株価が上がった時に売り抜けるための準備なんでしょうけどね。
まぁ、そういう変な情報には踊らされないのが良いですけどね。
お礼コメント
jyjyjy121212

お礼率 82% (206/251)

株の動向まで教えていただき、あろがとうございます!!!
投稿日時 - 2015-08-04 10:27:44
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3193/11422)

他カテゴリのカテゴリマスター
早くて来年夏。遅くて再来年の冬。

アップルウォッチがコケたので、次の新カテゴリを出すほうが優先されると思います。
たぶん、テレビかクルマなんですよね。この時期に左右されると思います。
お礼コメント
jyjyjy121212

お礼率 82% (206/251)

まだ先っすね、ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2015-08-04 10:26:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (2241/4279)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPhone4sが2011年秋、
iPhone5が2012年秋、
iPhone5sが2013年秋、
iPhone6が2014年秋、

ということで、iPhone6sが2015年秋、iPhone7は2016年秋 と考えるのが自然かと。
お礼コメント
jyjyjy121212

お礼率 82% (206/251)

そうっですか、ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2015-08-04 10:25:15