• ベストアンサー

iphone7って、、、

いつ頃出るのでしょう? 購入しようかな、、、今度こそ、、、 先が見える方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

まぁ、通常ペースで行って、来年の秋ですね。 今年の予想は、6Sのシリーズですから。 あと、アップルウオッチって、スマートウオッチ全体の5割以上のシェアをアップルが占めてしまっています。 なので、アップルがこけたなら、他社は総ゴケという状態になりますね。 だいたい毎年7月には、アップルの株価操作のために、アップルが良い景気情報を出しても、悪い情報が出てきます。毎年ですので過去のニュースをチェックするとわかりますよw 今年も、アップルは第6四半期連続(つまり1年半)増収増益を続けている状態なのに、7月に景気が悪いというような記事が出ましたからねw ここで株価を下げさせておいて買い込んで、新型が出て株価が上がった時に売り抜けるための準備なんでしょうけどね。 まぁ、そういう変な情報には踊らされないのが良いですけどね。

jyjyjy121212
質問者

お礼

株の動向まで教えていただき、あろがとうございます!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

早くて来年夏。遅くて再来年の冬。 アップルウォッチがコケたので、次の新カテゴリを出すほうが優先されると思います。 たぶん、テレビかクルマなんですよね。この時期に左右されると思います。

質問者

お礼

まだ先っすね、ありがとうございます!!!

• kawais070
回答No.1

iPhone4sが2011年秋、 iPhone5が2012年秋、 iPhone5sが2013年秋、 iPhone6が2014年秋、 ということで、iPhone6sが2015年秋、iPhone7は2016年秋 と考えるのが自然かと。

質問者

お礼

そうっですか、ありがとうございます!!!