• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先日の稲妻ロンドンハーツで

くだらない質問なんですが。。。 先日の稲妻ロンドンハーツの魔性の女(?)金の亡者(?)コーナーで、試されてる側の女の子が男性のいない隙にピンクドンペリをクーラーの中へ捨ててたんですが、あれは一体どういう意味があるのでしょう?ピンドンを捨てて何の効果があるんでしょうか?

noname#174511
noname#174511

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • paruru
  • ベストアンサー率37% (154/407)

1.実はお酒が好きではなかった 2.早くあけて、お買い物に行きたかった 3.早くあけて、2本目も頼んでくれるか試したかった くらいしか思い浮かびません。 最初は2本目頼むのかなぁと思ってみてたのですが、 編集のせいなのかは分かりませんが、そのあとすぐにお店から でちゃいましたもんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ~!なんとなく3番目っぽいですね! ピンドンって高いし、「1本は頼めても2本目はどうだぁ?!」って感じでこぼしたんでしょうかね? なんかすごくすっきりしました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

多分意味なんてないと思いますよ、あっても金持ちゲットした前祝とかじゃないんですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前祝ですか。確かにそんな雰囲気は伝わってきましたね。 それにしても絵に描いたような金の亡者で、非常に笑えました。 ありがとうございました。