• ベストアンサー

毛深さ

僕はとても毛深くそれが原因で女の子にも積極的に話したり告白したりできないし、夏なんかになると女の人と海に行くと嫌われる思って行かなかったりしているのですが、やっぱり女の人から見て毛深い男は嫌いですか?毛深い男の印象は?また毛深い男は彼氏にはしたくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miss_yumi
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.10

毛深い人は嫌!という女性もいますが、毛深い人がいい!という女性もいます。それは人それぞれですよ。毛深いからダメなんだ・・・と決め付けることなどないと思いますよ。ちなみに、わたしの夫は、立派な“ギャランドゥ”所持者ですし、胸も足も凄いですけど、ちゃんと妻(わたし)がいるじゃないですか(笑) 毛深いことのみが原因で、あなたのことを嫌うような女性は、真剣にあなたのことを好きじゃない証拠。むしろ、そんな女性を“ふるい”にかける網を持っているんだからと、あなたが抱えている“毛深い”というコンプレックスまで包み込んで好きになってくれるような、そんな女性が残ればいいんだからと、前向きに考えられてもいいのではないかと思います。それでも、どうしても嫌!と言うなら、脱毛・染毛の手段もありますから、あまりお気になさらなくてもいいのではないかと思います。まぁ、実際問題、みなさんの回答でもそうですけど、毛深いか毛深くないか・・・なんて二の次ですから。気持ちの問題ですから。 回答としては、毛深くても、ぜんぜんへーキです。

msmind
質問者

お礼

ありがとうございました。気持ちですよね、大事なのは。

その他の回答 (9)

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.9

kackyさんもおっしゃっていますが、好きになってしまえば・・・ですよ。私のダーリンも剛毛ですわ(/∇\)いやんっ☆でも全然気になりませんでしたよ。 だってダーリンのこと人柄が好きだから(/∇\)いやんっ☆人は外見ではないです。内面だと思います。余談ですが。。うちの弟は逆に薄くて悩んでます。Tシャツのそでからボウボウにあこがれているんです。多い人は多いなりの悩み、少ない人は少ないなりの悩みがあるんですよね。それを全部受け止めてくれる人は必ずいますから心配しないで、素敵な恋愛してくださいね。

msmind
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。失礼ですがまとめて感謝の気持ちを述べさせてもらいます。 そうですよね、別に毛とつきあう訳じゃないし、そんなに嫌なら脱毛すればいいのですよね。別に毛深かろうが女の人が男の内面に惚れるんですものね。気持ちが楽になりました、言葉で言い表すのは難しいですが本当にありがとうございました。

noname#589
noname#589
回答No.8

好きになってしまえば、毛深かろうが、少々薄かろうが、その他の体の 欠点なんて、気にならないのでは? だって、「毛」とお付き合いするわけじゃないでしょ? あなた自身とお付き合いするんだから、あとは心の問題! 私だったら・・・好きになっちゃったらあとは何も関係ないな。 あばたもえくぼ、っていうじゃない! 中には「毛深い人は嫌い」っていう女性もいると思うけど、 あなたにも、生理的に受け付けない女性、っているでしょ? お互い様よ! 人間なんてわがままだけど、うまく行く人が必ずいるもの。 勇気出して!!

msmind
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気ですね!!

回答No.7

毛深い男がイヤ、という女と付き合わなければいい。 くよくよしている姿勢がオーラで出てきます。 堂々としてれば、毛深さなんて関係なく、輝いて見えます。

msmind
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • galli
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.6

女性が男性を嫌いになるのは 毛深いとかっていうことではなく それで女性に嫌われると思ってる気持ちかな。 毛深いのは問題ではないので 安心して自信を持ってくださいな。 気にするのなら、剃れば。 「これも自分だ」って気でいましょうよ。

msmind
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

  • quu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

わたしの彼氏、毛深いですよ~。 わたし自身はちょっと毛深いくらいの方が 男らしい感じがして好きなんですけどね~。 そんなに気にすることないと思いますよ。 彼も多少気にしているみたいですけど 「な~、マジでやばいやろ~。」とか冗談っぽく話のネタにしています。 あまり気にしすぎないでくださいね~♪

msmind
質問者

お礼

回答ありがとうございました。気が楽になりました。

  • miho_hana
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.4

こんにちは。 あたしのダーリンは、毛深いですよ。特に足。ボーボーです。 女は毛深いと剃るとか脱毛するので、あんまり毛深い女を見ないと思いますが、あたし自身も毛深いです。…っていうのは関係ないか。 あたし個人としては、足とかがツルツルの男の人は、、、どっちかというとイヤです。だから、ぜーんぜん気にすることないですよ。まじで。

msmind
質問者

お礼

ありがとうございます。女の方からそういわれるとかなり気が楽になりました。

回答No.3

そんなことないよ。 気にすんなって めっちゃ気になるんだったら永久脱毛って手もありますよん 何十万もかかるけど。 女も人けっこうやっているんだから(私もワケケやりました。) やってみたら。 通信販売のあやしい商品はやめたほうがいいと思う。 ってそんなこと聞いてないか。 とにかくそんなに消極的になるなって男らしいじゃない。

msmind
質問者

お礼

ありがとうございました。そっすね。男らしくないですね。あ、通販の物見たりしてるのですがやはり買わないほうがいいみたいですね。

  • mi-chan
  • ベストアンサー率18% (41/224)
回答No.2

そんな事で、相手がどう思うかは、気にすること無いですよ。 ただmsmindさんご自身が、気にされてませんか?男性も脱毛なさる方が増えていますものね?自分がどう思っているかという価値観を大事にしてください。

msmind
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

  • selem
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

そんなこと関係ないと思いますよぉ~ そんなこと気にして自分の世界を狭くしてしまうのは損ですよ 毛深いの嫌いな人も確かにいるけど、毛深いの好きな人もいますよ。 もっと自信持ってp( ̄^ ̄)q ガンバッ!

msmind
質問者

お礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。(^_^)

関連するQ&A

  • 男と女と同性愛の心理って?

    少し変な?悩みを聞いてください。切実です。 18歳の大学行ってます~。 この頃思うんですが、女の子に告白されるくらい。 言い辛いんですが、男にも告白されます。 普通に女の子に告白されるのは、多くても少なくても別に珍しくはないと思うんです?(多分。。) ただ男に告白されるのは…?と思ったりします。 男は別に格好も良いし性格もいいと思う俺的に…! だから、女の子を捕まえることも(言い方が悪いですが) すぐに出来ると思うんです? 俺は別にゲイでもないですし…なんて言ったら良いかわかんなかったりします? 自分的には、ゲイはゲイの人と付き合うのかなと思ってますので? 友達に言えるわけないし、その事を知っている友達も、あまり親身になってくれません~。 女の子も全体的に?結構積極的だったりするんです? それも小学校ぐらいから、そんなことがあったので友達からもある意味?贅沢がられます? どうして、もてそうな男が男に告白したりするんでしょうか?(その中には彼女持ちの人もいます) (ゲイって言われたらそれまでなんですけど…) あと、なぜ女の子も俺には出来ないくらい積極的なんでしょうか? ここまでする理由が知りたいんです? 原因は何なのでしょうか…謎です。

  • 積極的になりたい!!

    20代後半の女です。今まで彼氏が出来た事がありません。周りのみんなは、彼氏が出来たーと幸せそうです。 今まで男の人に告白された事はありますが、私のタイプの人ではないため断りました。私がいいなーと思う人には、振り向いてもらえなかったり、告白せずにそのまま好きな気持ちが冷めていったパターンばかりです。 性格や容姿云々より、積極的に自分の好きな気持ちを相手に伝えられる女の子のほうが、男の子と付き合う率も高くなりますよね。 性格的に気持ちを伝えて振られるのが怖いから自分からは告白できないし、人見知りしちゃうし、口下手だし。そんな人は、彼氏も一生出来ませんかね??真剣に悩んでいます。どうしたら積極的になれますか?自分を変えていきたいです。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 彼氏が欲しい。男の子との関わり方

    私は高校3年生です。しかし、彼氏がいたことがないですし、告白されたことも一度もありません。そして、何より、男の人との関わり方、話し方がわかりません。 私は昔から男友達がいないです。 女の子の友達は沢山います。嫌われることは、ほとんど無く、女の子なら誰とでも仲良くなれます。 女の子からは可愛い。天然で面白い。優しい。いっつも笑ってるよねなどと言われます。 しかし、男受けはかなり悪いように思います。男の人が怖いです。 嫌われてるような気がします。 何を話していいのか分からないです。 優しい男の子などは話かけてくれたり、ちょっかい出してくれたりします。しかし、どう反応していいか分からず、笑ってごまかしてしまいます。 メアドやLINEなどを交換しても何話していいか分からず、最初の一回以外、連絡しないです。 もう高校3年、彼氏がいたことないなんて私の周りでは、ほとんどおらず焦ります。恥ずかしいです。 彼氏を作るにはまず、男の人と話せるようになったり、男の人から好かれるようにならないといけないですよね。 どうしたら、男の人と話せるようになりますか?仲良くなれますか? どんな女の子が男の人は好きなのでしょうか? どんな女の子が嫌いですか? 自分ではどうしたらいいかわかりません。教えてくださると嬉しいです お願いします!!

  • 彼女(高校生)がバイト仲間(16~20代?)と海

    昨日お泊りの件で回答してくださった方ありがとうございました。  別件なのですが…非常に困ってます。 近々、彼女が居酒屋バイト仲間、男数人と女3人? (女の子は昔からの友達でもあります)ぐらいで海行こ うと誘われてるといいます。 海といったら水着ですよね!?そこで気になるのが男のいやらしい目です>< 男の中には風俗に良く通ってる者もいて、とても印象が悪いです…。 彼氏の僕としては彼女の水着姿1回も見たことないですし一緒に海にも行ったこともないです。他の男達にみられたくありません>< お泊りは行かせたのですが、海は行って欲しくありません!!絶対阻止したいです…。 僕の考えとしては、1回念を押して行って欲しくない事を伝えあとは彼女の考えにまかせようと思います。 みなさんのご意見くださると嬉しいです><

  • 真面目な相談です!!

    真面目な相談です 女性の場合夏を楽しみたいなど考えると、女の子同士でプールや海いったり楽しいですが 男の場合難しくないでしょうか? 花火や祭りを男同士でいくなんてナンパぐらいしか思いつかないし、プールや海に男同士でいくってなんか重くないですか? 負け組とか言いませんが周りが男女で楽しんでるの見ると女の子同士なら彼氏つくりたいとか思いますが、男同士できて彼女つくってとかなんかいかにももてないですみたいな… 何が言いたいたかと言いますと女性の場合、イベントごとは女性友人同士でいけますが、男の場合男同士でイベントいくのってあまりもりあがらないですよね??

  • 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします

    20さいの男です。 最近女の子に告白し 相手も自分のことを好きだといってくれました。 再来週その人と海に行く約束をしました。(相手は年上の女の人です) やっぱりキスとかしたら早すぎるでしょうか? (実はぼくはまだキスをしたことがありません。その人と告白した日に手をにぎったのですが、それが女性との接触経験の最大です。)

  • 嫌われる女

    26歳になる女ですが、 今まで生きてきて、男性とお付き合いをしたことがありません。 彼氏いない歴26年です。 その間、中3の時に好きな人は出来ましたが、 告白の結果断られました。 その人のことは本当に好きだったので自分の気持ちを伝えられただけで 今はとってもいい思い出になっています。 それ以来、好きな人はいません。 少しいいなぁーと思う人がいても積極的には行けてません。 もともと男性と話をすることも苦手で男友達もいたことないし、必要以上に男性と話したことはありません。 告白されたことはもちろんないし、かわいいなんて男の人に言われたことは26年間で1度もありません。 逆に気持ち悪がられたり、怖がられたりすることは 何度かありました。 男の人が女の人として私を見ることはなかったし、気持ち悪がられたり、ウザイと思われて傷つくくらいなら 何もない方がいいと思っていました。 だから、飲み会にも数回、参加しましたが 女友達の横で目立たないようにしていたり、無口になってしまったり… そうしていたら、どんどん男性が苦手になっていって、今では怖くて仕方ないです。 なので女性としての自信はなくすし、積極的に恋をしようと行動する心も折れてしまっています。 確かに外見は男っぽい顔立ちだし、毛深いし、色黒だし… 男性受けのいい女の子の要素は持っていません。 中身も、おもしろいわけでも、明るいわけでもないし… 自分でも自分のいいところが全然見つかりません。 中学の時にクラス中の男の子に気持ち悪がられたことが一度ありましたが そんな時も女の子の友達はいました。 なので楽しかったです。 その後も女友達受けはいいんですけど… 何か自分でも気が付いていない根本的な問題があるのでしょうか… 同性(女)と話したり、遊んだりするときと 男性と話したり、遊んだりするときは全然違うものなんですか? 男性とは何を話したらいいんですか?

  • 恋愛したいけど・・・

    はじめまして、私は彼氏いない歴=年齢の23歳です。 もちろん処女です。 今まではそんなに彼氏がほしいとは思わなかったのですが、 最近同居している友達に彼氏が出来て、生活に潤いも出てきたように見えるし、 どこかへ行くにもおしゃれして楽しそうで、そんな姿を見ると、 ああ自分も彼氏がほしいなぁと思うようになりました。 しかし、私は消極的で自分から彼氏を作る(告白など)ことがなかなか出来ず、 告白されても(2回ほどしかありませんが)そういう対象として見れなくて、今まで付き合ったことがありません。 男の人と2人で出かけたことは、少しだけあるのですが、 少しでも「男」な部分が見えると、すごく引いてしまって、緊張してしまうんです。 普通に友達や知り合いとしてなら男の人と話せるのですが、 自分のことを「女」として見られているように感じると、 それだけで強張ってしまい、見えない壁のようなものを作ってしまいます。 人見知りな部分もあるので、友達の紹介という形でも、 話を聞いただけで会う前からガッチガチになってしまって、結局断ってしまうことばかりです。 本当はもっと積極的にいろいろ参加したり、経験してみたいと思っているのですが、 すぐに「何か恐い・・・」「何か不安・・・」などと考えてしまい、行動に移すことが出来ません。 (何が不安で恐いのかは分からないのですが) それから、自分が23歳で処女であるということも、積極的になれない原因なのかなとも思います。 何人かの仲間で飲み会をした時などに、そういう話題になると入っていけなくて、 話を振られないように黙ってしまったりします。 それと、今気になる人がいるのですが、 顔を知っているぐらいの人で、話したことも関わったこともなく、 上のような理由もあって、何も行動出来ないでいます。 どうしたらもっと自信を持って、積極的になれるのでしょうか? 恋愛経験がないこと(処女であることも)がすごくコンプレックスになっていて、 なかなか前に進むことが出来ません。 すごく自分勝手な相談だと思いますが、よろしければお返事頂けると嬉しいです。 長々と失礼致しました。

  • 男の第一印象について(とくに女性の方お願いします)

    こんにちは。恋について悩んでいる25歳男です。 ぼくは160cmしかなく、第一印象に自信がありません。 そこでお聞きしたいのですが、 1.第一印象で良くなくても、次第に好きになる、憧れることってありますか? 2.第一印象で良くても、嫌いになる、興味をなくすことってありますか? 今まで、女性とつきあったことがなく、女の人のことが分かっていません。これぐらいの年になると、普通は彼氏、彼女のことで悩んでいるのに、僕はそれ以前の問題です。本当に情けない馬鹿者です。