• 締切済み

人気のあるマスク

今人気のあるマスクを教えてください。Tusaのにこっとわらったようなマスクは今年買うのは型落ちですか?

• stera
  • お礼率27% (15/54)

みんなの回答

回答No.1

「Tusaのにこっとわらったようなマスク」はM-21でしょうかね? スネ夫のママがかけてるメガネっぽいやつ・・・ 現行モデルですよ~排気弁は人によって嫌がられているようです。 「人気のあるマスク」=「顔にフィットして視界が広い」と言う事ですね、 目の悪い方には2眼タイプ、目のよい方には1眼タイプがお勧めです。 独断と偏見で選ばせてもらうなら 価格の安さと使い心地はTUSAの製品が良いようです、 女性ならTM-7500Q、男性ならM-20ですかね。 ま~実際には通っているショップに、 勧められるまま買っている人が多いようですので 人気を計るには難しいアクセサリーかと思いますが。

参考URL:
http://www.tusa.net/tusa/newpro_fr.htm