• ベストアンサー

好きな名言や好きなセリフ

adele244の回答

• ベストアンサー
  • adele244
回答No.25

こんにちわ、moyomoyoさん お久しぶりです。(*^_^*) もの凄くお忙しそうですけど、大丈夫ですか~? 先日は、亀jirou様のところで、久しぶりにmoyoさんを見つけて笑、嬉しかったです。 可笑しかったのが^^;、亀兄様、moyoさんのことを >望外に私が可愛く「孫」のように思ってるお嬢さん・・って、ウフフ(笑) moyoさん、最後まで、見ず知らずの方のことを思いやってらして・・ きっと、その方も、moyoさんの優しさに癒されたでしょう。。 あ、こちらにお越しになればいいですね~ 誤解も解けるし・・(笑) ところで、好きな名言、好きなセリフも、沢山ありますが、 とりあえず、~オードリー・ヘプバーンの言葉より、2つ~ 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。  愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。」 これは、まるでmoyoさんみたい・・ 「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。 ひとつは自分を助ける手。 そして、もうひとつは他人を助ける手。」 年はとっても、なかなか難しいのです・・ もちろん、女優としてのオードリーは、格別にチャーミングですが、私は、むしろ 年とって、女優を引退されてからの、オードリーの、大ファンになりました。 ユニセフの活動などで、アフリカの子供たちと触れ合うオードリーは、本当に美しくて・・ moyoさんと同じく、私にとって、心洗われる存在なのです。。 これから八月、猛暑が続きますので、無理はされないよう、若いからと・・^^; くれぐれもご自愛くださいね、。では、また・・(*^_^*)

moyomoyo4
質問者

お礼

こんにちは adeleおねえさま、お久しぶりです。 >もの凄くお忙しそうですけど、大丈夫ですか~? 大丈夫です。 >先日は、亀jirou様のところで、久しぶりにmoyoさんを見つけて笑、嬉しかったです。 忙しく回答がぜんぜんできなかったです。大変申しわけありません。 >可笑しかったのが^^;、亀兄様、moyoさんのことを望外に私が可愛く「孫」のように思ってるお嬢さん・・って、ウフフ(笑) 亀さま、かわいいです(笑)  >moyoさん、最後まで、見ず知らずの方のことを思いやってらして・・きっと、その方も、moyoさんの優しさに癒されたでしょう。。 このサイトでは個人メッセージが禁止されていますので、勘違いされたお方には個人メッセージで誤れないんです。ですので、質疑のなかの続きの、marcおにいさまのところに書いてある文章を借りました。少し亀さまが謝っているみたいな感じで書きたかったんですが、ガイドラインがありますので変な文章になってしまいました(笑) 亀さまとわたしは、他のお方が思っているよりもう忘れているみたいな感じです。 >あ、こちらにお越しになればいいですね~ 誤解も解けるし・・(笑) 少しむずかしいかもしれないです。marcおにいさまの質問のところで回答しようとしたら、野の花がむずかしくて解けなかったんです。ユリの花を描いていたら「野の花」の質問でした(涙) 急いでイラストを描きなおしていたら補足がでていました(笑) 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花で行こうと思ったんです。adeleおねえさまは、質問をよく解けています。すごいです。わたしにはほんとうにむずかしかったです。 >「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。」 愛らしい女性になるための秘訣の内容みたいです。 >「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手。」 素晴らしいです。オードリーヘップバーンさんの2つの名言は、説得力があります。 >年はとっても、なかなか難しいのです・・ adeleおねえさまは、他者への思いやりがありますのでできます。 >もちろん、女優としてのオードリーは、格別にチャーミングですが、私は、むしろ年とって、女優を引退されてからの、オードリーの、大ファンになりました。 年齢を重ねると、そのお方のオーラみたいなのが出ますが、気品があるお方です。 >ユニセフの活動などで、アフリカの子供たちと触れ合うオードリーは、本当に美しくて・・ オードリーヘップバーンさんは、ほんとうに美しいお方ですね。1度みてみたかったです。 >moyoさんと同じく、私にとって、心洗われる存在なのです。 adeleおねえさま、ベストアンサーにしたいです。 あはは  >これから八月、猛暑が続きますので、無理はされないよう、若いからと・・^^; はい、なるべく無理しないようにします。 >くれぐれもご自愛くださいね、。では、また・・(*^_^*) adeleおねえさま お体に充分に気をつけられてください。 今日も元気にがんばります。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。