神霊スポットはどこ?心霊とは異なり地霊精霊を感じる場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 聖地やパワースポットなど、心霊ではなく土地の霊気を感じられる場所を教えてください。
  • 経絡が認められていないが、鍼灸体験者なら気の存在を実感できるかもしれない。
  • 自身の体験として、古都の皇子の首塚で霊光を見たことや、ヨガ気功の練丹術を収め感覚が敏感になったことを語りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

神霊スポット。心霊と云うより地霊精霊を感じる所は?

内外問わず、聖地やパワースポットでも構わないのですが、 パワーと云うと 力学的過ぎなので、力ではなく,気 の方が相応しいのでしょう、~解剖学では,経絡は認められてませんが、鍼灸体験者なら大凡は 気の存在を実感されるのかも知れません。 心理の影響も大きそうな,心霊と云うよりは、土地の霊気を感じられる場所、天地から来る? 物質的とも思われる,玄気,アトモスフィアの場所を教えて下さい!~何となしの佇まい印象で構いません先づは実感を伺いたいですが、伝聞,噂でも承ります。 ●以下、私の体験。御参考までに。 ~古都の然る皇子の首塚での事、其の低山の麓旧家に居候してた折の夜中、和室で覚醒中に霊光を見た事が何度か有ります。~幻覚や単なる心象との区別は、元大英博物館の,南方熊楠博士の説に従ってます。 ~私はヨガ気功の練丹術をある程度収め、幾分感覚が敏く成ってたと思われ、超音波や可視光域外とか地磁器への感応力やや増してたか。  二階で寝ると全く見ないので、家屋の直下の水脈が地磁気に影響してるかと思いました。私以外でも一階だと決まって金縛りに合う。 其の皇子は、征夷大将軍にして天台座主であらせられた御方で、霊力は強力と察せられますが、其の顕れかは定かで御座いません。ですから“地霊”と云う事で御考え願います。~可能なら一泊、或いは大地に寝そべる方が感得し易いのかも知れません、名滝の近辺とかも、。 ~念の為、予じめ,神仏習合にて浄めておきましょうか、 https://m.youtube.com/watch?v=_GCIaulniSg 天台声名+雅楽 本当の事象は恐くはないです、厳かに慄くだけで。お化け屋敷は怖いけど(^^;。~他には、BALI島ウブドゥの寺の祭の霊気がリアルでした。 武満徹さんの,精霊の庭とかも、何処かに在ると良いですね~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>神霊スポット。心霊と云うより地霊精霊を感じる所は? ↓ 私の場合「66歳・男性・大阪」は・・・<順不同> ◇富士山 新幹線で車窓から、飛行機で機外にその姿を見たら、その日一日の元気&活躍が見守られ応援されているような心強さと安堵感がします。 また、新富士の駅のホームから、富士五湖観光や世界遺産巡りにても、厳かな霊峰を前に日本人として生まれた歓び感激とその歴史文化伝統と自然美に誇りと自信が漲ってくる思いです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1 ◇伊勢神宮 厳かで静謐なる杜に歴史と伝統に守られた社に、遠い遠い祖先を偲び、天照大御神はじめ八百万の神を想う。 そして、日本人・日本文化のルーツ並びに母胎のような感覚でその守護や見守りに感謝しつつ、お導きや期待に少しでも応えられますよう、自覚自省自戒の心で手を合わせ誓い祈ります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE

marc2bolanti
質問者

お礼

  早速の御解答に感謝致します。双鉄壁の聖地で御座います、 🗻霊峰 富士山。浅間神社は,木花開耶姫でしたか、産霊の命で。 武田信玄公が再建した社殿が、現存する最古の物だそうです。 最初の登山者が,大宝元年(701)の役小角、最強の行者ですわ。 富士五湖の,本栖湖~青木ヶ原の樹海も、溶岩地ゆえに磁気が可なり強いそうですね。迷い込むと方角失うのか。 🔴天照大御神,の 御伊勢さん内宮。夜訪れたいです。新嘗祭では 歴代帝も 潔斎為さって秘儀を催されますね。~私供も 精進潔斎して御詣りすれば又、変わった情景を感得出来るのかも知れません。 ~宮川上流域には、古い祭、民俗芸能が残ってるようです、 奥伊勢、度会町、麻加江かんこ踊、精霊送り等..奇祭か⁈ http://www.kirari1000.com/www.kirari1000.com.srch.index.phpQGT_CategoryCD=S321.html 伊勢志摩 の伝統行事 かんこ踊り~伊勢の盆、円座町。子供は泣き出す… http://tetsukujira.blog.fc2.com/blog-entry-1264.html 腰蓑を付け、 シャグマ,と云う蓑笠で顔隠し、鞨鼓(かっこ)を鳴らして踊る。~南方からの伝来でしょうか。不思議な踊りです。 https://m.youtube.com/watch?v=Kg12X4p1BOI 動画 ; 短縮版 1分半。佐八町 宵宮。長尺は昼間からの、 https://m.youtube.com/watch?v=_hvRu4vtkeo 宮川の更に奥、大台ヶ原 。最遠方の地からのダイヤモンド富士 http://blog.livedoor.jp/heikichi0317/archives/52462625.html  海上を挟めば、更に。ラストは二見浦 越しの富士山か、 http://blogs.yahoo.co.jp/jitennsyaotoko_diet/63252390.html 明治生れの祖母は毎朝夕、お天道さんと富士さんと,お大師さん拝んでました、想い出します。ありがたや~。

marc2bolanti
質問者

補足

ご回答の皆様、有難うございました。一月巡礼の旅をしたようです。ケ〆を着ける時期と為りました。 ベストAは、ニ大聖霊地に敬意を表して、富士山.お伊勢さん,のNo1様に差し上げ奉りたく存じます。個人的には関東,北の要の,榛名神社(N2番様)や、江戸東京の源,奥多摩,玉川水神社(N3番様) も推したい処で御座います。~では念の為,お浄めで、 👏 無量寿尊。シュダヤ/\ギャギャノウ ビシュデイ ウシュニーシャ。 http://www.sakai.zaq.ne.jp/piicats/bucchouson.htm 佛頂尊勝陀羅尼 虚空遍浄尊。神仏習合も良いでしょう、日本二本の伝統ですので。 皆様に、精霊の御加護のある事を‼

その他の回答 (25)

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.26

こんばんは marc 一字金輪 ボロン 様 素晴らしいですね、ここは … かぐや姫 なるかな moぐyo媛 様 も 全て御見通しにて 瞬時に状況を正しく見極め、一つ一つのかけがえのない生命が 最も相応しき道へと向かわれるよう、叡智を振われ導かれる 理性と感性の豊かな相乗に満ちた、月世界ともいうべき 聖なる御仕事場にて全身全霊を傾けられ、つかの間の御休息 時には、こちらの数多なる心の声に耳を傾けられ … あまりにも暗澹たる想いに突き落とされる出来事があると、 禍々しき力に呑み込まれ、その発露となることのなきよう 皆様と力を合わせて心を澄ませ、健やかで穏やかな意思を 天地に廻らせ祈り鎮めるよう願い精進していくしかない … 少し前、何故かわからずやむにやまれぬまま御紹介してしまった ミュリエル・スパーク の 捨ててきた娘 の 最後の一節を まざまざと見る ように、あの日 天照様が変わり果てた自らの御言葉に取り縋られ涙される のが目に浮かび、削除されましたことを心の底から有難く思うものです そのことだけが まさに岩戸の間に合ったのではないでしょうか 初めにロゴスありきと言われるごとく 優れて心のこもった正しき言葉には、その願いや想いを伝え、 実現する力があり、それを話す人の心そのもの 眉美鳥の鳴き声も見事とはいえ、何とか細胞の論文のように 優れた借り物を いかにつぎはぎし真似ようと、それだけでは 真実や叡智が御降臨くださる 耀くきざはしや塔からなる美しき 神殿がなく、見るも耐え難く蹂躙され、へし折れ曲げられ 変わり果てたものの意思なく蠢く深き穴ばかり … 今は、世界で数多亡くなられる母たち女性たちが 亡くなられた数多の御子たちの手を取り、共に恐れや痛みを 乗り越え忘れんと懸命に楽しいお話を御聴かせになられながら、 神々の待たれる御国への舟に乗られるのが遙かに仰ぎ見え … どうか底知れぬ悲しみに暮れられる御遺族様の御心が 破れませぬことをひたすらに御祈りしつつ アラクネーという優れた織女が、女神アテーナーと争う際 女神が自らの武勇伝を織り込んだのに対し、アラクネーは 女神の父たる神の数ある浮気の一部始終を暴き立て嘲笑う 脚色をなしたので、その見事な出来栄えにもかかわらず 敬い思い遣ることのない思い上がった心に女神の一撃を受け 自らを恥じ自縊死したものを、女神が蜘蛛に転生させたそうですが ベラスケスのこんな絵があるのを、知りませんでした … https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%BC#/media/File:Diego_Vel%C3%A1zquez_014.jpg アラクネー Wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%BC ダンテ神曲のドレによる挿絵は、怖いし、殆ど別な性的な願いに 囚われた姿にもなっているようで哀れを誘うと共に もう少し子供っぽく、しかもそれ故、男の浮気や浮気しても 最後に妻の元に戻ってその力や妻の愛情にもなんの揺るぎもない ことに憤懣やるかたなく、また自分が その目に止まらず 相手にもされないのも悔しくてならないようにも想われ 吾らが二男神様も画神様も功なり名遂げられ 嘗ては浮名を流されましたやも知れずとも 奥方様への愛限りなく深くして こちらでも数多の女性より敬愛されながら 心狭き志低きは歯牙にもかけられずとあっては 憤懣やるかたなき向きもあられる訳なのでしょうか 日本では 不思議な物語が幾つか あり、 中でも、能の 鉄輪 のような 不当な扱いを受け 鬼と化した女性が、婚礼の決まった若い男性がいると 夜な夜な生き血を吸うという 絡新婦 の物語で 正体を見破った父親が加勢を頼み 弓を射かけ 進退窮まる のを、 ほとんど殺されかけていた息子が、命だけは助けてやってくれ と言うので、皆が手を止めたところ、蜘蛛は顧みて 山へと戻り 二度と里へ現れることはなかった というのは 鉄輪 よりも たいへん 救われる、殊に、不当な扱いをした 当の男ではなく、その後に 数多 狙われ、尽きぬ恨みを晴らされる こととなった 男たちの一人からの 思いがけない 深い 思い遣りが、 鬼と化した心を 癒した ということが 心に残り … これこそが、傷つけられようとも 哀れに思召さるる 大仙様や 天照様、 それを見守りつつ 傷つけようとする 心の弱さを 思い遣る 一字金輪様や かぐや姫様が、願われておられることだった と 気づき、 ただただ目を閉じ耳を塞ぎ そのような存在を放逐せんと 心を鎖す 己が弱さと心の狭さに 恥じ入るばかり … 重ね重ね まことに申し訳ありませんでした どうか 末永く吾が道を御示しくださり 御照らしください 絡新婦 Wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A1%E6%96%B0%E5%A9%A6 その徳島県に伝わる御話は、それにまつわる場所がわかりませんでしたので 賢淵 仙台市 こちらの御話も たいへん面白く … http://snarkmori.blog.fc2.com/blog-entry-14.html http://www.hirosegawa-net.com/100sen/naka_031.php ちょうど 渦 の ドゥニ・ヴィルヌーヴ 監督の 最新作 複製された男 を 観て … 怖いのかな … と 恐る恐るだったのに、インタヴューで構成された 特典も 続けて観られた こともあって、全く大丈夫、なかなか面白い御話でした … というのも、不思議なタイミングで、信じられないような 蜘蛛が 出て來 … http://fukusei-movie.com/ トレイラー の 最後のほう、ちらっと 映ってる の だけ で なく … 最初、アイズ・ワイド・シャット というか、それは 観てないので、 何故かというと、原作の シュニッツラー の 夢小説 が 読んだ 当初は まだ若くて、非常に怖く 気も狂いそう と思った位 … (岩波文庫に一緒に入ってた、も一つの方も 凄く怖かった …) で、それを 思わせるような … よく 見えない ような シーン が あり、 不安だった の ですが、それは そのような 欲望 というか、それを 満たそう と する 幻想で、現実化されてしまった の かも 知れませんが、 それは 観る者 の 選択 に 任され … 特典で、主演男優が、たくさん語っていて、非常に 納得が いきました … 全てが 夢の中で、分裂した 自我が 一人の 大人の 男 に 立ち返っていく時、 切り捨てられ 無くなる 自我の一部 … それは 陰陽 とか 白黒 とか では なく、 しかも その戦いは 平等 では ない のだ と … 責任を持つ 大人 と なる 時、 生きていくうえで 自分を堕落させたり、時間の無駄になる ようなものは、 したい と 思っても 諦めなくてはならない、それこそが 妥協 というもので、 だが、自分を失う程、妥協し続ける ような ことに 陥っては いけない と … そうは 言っても、ゴッホ も また ニーチェ も、 あと marc 様 の昇華された 哲学者 や 音楽家 の 御方様方 も、 もしかしたら そうなのかも 知れませんが、 恐ろしくも 厭わしい 自我の一部分が、あまりにも 自らの核に 寄り添い、しがみつく 場合、 それを 打ち殺し、突き放す ことによって、 残された 自らも 命尽き果てる ことが しばしば … それに 捲き込まれ、実際に 亡くなった かも知れない 女性が 一人 … シーンは 短いけれど、それに 全く 異なる 主題でしたが、ステイ を 想わせ … 女優陣も 素晴らしく、手探りながら 主演男優 と 監督 に ついて行かれ、特典でも 全員 語られてた … 初めて知った サラ・ガドン 美しく若く知的で 吃驚 特に、映画中では、あまり 目立たないんですが、 表情は内に秘め 目が語るし、特典では、美しく 微笑まれ … https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%89%E3%83%B3 天照様 御贔屓の メラニー・ロラン 更に 影の薄い役を 精一杯 引き寄せ、大切に 懸命に 演じられ … https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%83%B3 大御所 イザベラ・ロッセリーニ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B 何か でも最近、母親役で 拝見した 憶えが … ほんとに 特典で 言われてましたけど ワンシーン だけ、 その台詞の 最後の 意味が よく 分かっておられ、 しかも 自然にされてた … ちょうど 御父様 の 殺人カメラ 手に入れ 観ようとしてた 処 … 不思議 … http://arino2.blog31.fc2.com/blog-entry-320.html

marc2bolanti
質問者

お礼

モ早~マカハー様。長い事お疲れ様でした。少しユックリしましょかね ◉哲学堂公園。中野北口徒歩15分、東洋大学創始の,井上円了の造り http://www.tetsugakudo.jp/a03.htm 公園は思ったより狭いけど、妙な建物一杯、幾つか中も見学可能。明治の妖怪学の泰斗だ。水木しげる様も漫画にしてる。天狗と幽霊像も結構リアル、御興味の方は検索どうぞ。 http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/503000/d005141.html 中程以降の建物名が凄変‼、 でも正しい能書も多いでしょうか(^^。 🔥鉄輪。で思い出した、京には未だ羅城門は健在ですかね、 ◉🐱薮の中の黒猫」若い太地喜和子さん綺麗、吉右衛門も溌剌。 http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/yabunonakanokuroneko.htm 社会派の,新藤兼人監督作では一番面白い伝奇物でした、溝口健二の助手経歴が活きたカメラワークかな。 ◉大慈大悲は〈憤懣やる方無き〉人々に齎されて然るべきかな。仮え不心得者であっても本来清浄の神仏は切り捨てない。ガス抜き,逃げ場作ってやらないと恨み骨髄で怨念膿んで様々な事件に為るです。 ◉複製された男』ドッペルゲンガーですかね、其れを意志的にコントロール出来ると,Bilocation,と言われ、異なる場所で複数の第三者に目撃された報告も有る。 アルトーやインディオの“ 分身=Double”は此方ですね。仙人は修行が高度に為ると、身体中を巡らせた気”を練丹して,小薬と云うのを作り、其れに精神を投入して陽神”とする。此れが肉体を脱するのが分身の術です。目撃談は其れでしょう、見えてしまう人は居る。 ~物理学の実体ではないが、心理的幻想でもない。存在のモードが違うのでしょう。此処をオカルティズムは間違えがちです。 ●八仙の一人; 呂洞賓 は、三百歳生きたと言われるけど此れも存在の時空が違うかと。私は全て「仙道入門( 高藤総一郎」の本に依ってて、懐疑的理性重視の著述なので試しに実践したら今の処は本当でした。既に絶版でアマゾで高値が付いてるわ。 ~*蜘蛛は恐い。でも実際のを毎日見てますから(^^;。アシダカグモ、其方では出ませんか? ゴキの天敵なので動き速い!,恐ろ気、でも益虫ですから!もう退治しません!,ほんにアッシは仏弟子です自然とな^^。 ●アイズ・ワイド・シャット」は良い出来でしたが最後が曖昧で不満、成る程〈観る者の選択に〉解釈が任されたのか⁉と納得です、でも夢魔的かな⁉。原作者シュニッツラーは映画「輪舞」が有名。フロイトと同時代で特に性的な無意識の力を開放したでしょうか⁈、~夢想や妄想に全人格が捉われるのは避けるべきですが、〈自分を失う程、妥協し続けても良くない〉,其のバランスが難しい悩ましい。其の技法がチベットやインディオや仙道に長く伝えられてる、西欧は”60sからかな。 ●ゴッホはスキゾでしょうか、分裂的な知覚や麻薬体験も大切な世界の一部ですが、各自我を統合する機能を失っては元も子もないです。 ヴィルヌーヴ 監督はフランス系カナダ人か、横浜ビエンナで巨大クモのロボットを仏チームが動かしてたけど、も一つ工夫して欲しい。でも日本はガンダム作っても動かせなかった。ロボット大国じゃないのか⁉~企業が文化には資金出さないのは大問題ですわ。五輪選手強化費や劇団支援助の交付金予算も欧州の1/10位だ。文化疎かは滅亡文明だね。 🌷イザベラ様はもう大御所か⁈,娘だと思ってたら。殺人カメラ,未見で観たいなぁ。未来は女性の物”,ココでもアスレチックでも、ホンワカした女性が強いですね~しなやか嫋やか,じゃないと世が硬直するわね~(^^;。 🌊スリーピングレディ(フィンコール山)コスラエ島Kosrae.ミクロネシア http://crea.bunshun.jp/articles/-/8088?page=2 ~次の中程に、 遺跡が http://4travel.jp/travelogue/10854726 六百年前だと云う、御嶽か? 日本軍の洞窟も。レインボーツリーも。マングローブは海中の鳥居⁈ 🌀オルトゥン・セノーテ。マヤ歴、年に二回太陽が天頂通過時に、 http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20130719/358610/ 底まで垂直に翠の光繊維の柱が出現。壺やナイフ、頭蓋骨とジャガー像が鎮まる。 http://ameblo.jp/guarendo-felice-ayako/entry-11978379801.html グレートネイチャーNHKbs からですね。雨水の神に今でも呪術師が儀式で祈祷を捧げてます。onデマンドで視聴は可能。あの美しい翠の柱観られるかは不明。陽光は水面で反射して又天に還ってく、、洞穴内にも乱反射して粒子が観える、神秘ですわ~!,チチェンイッツァのピラミドと直線上。 さても今回の御活躍は見事でした!~世には弱わ強よ,と云うべき人が居る、スピノザがそうかな⁈,病弱でしたが最も力強い哲学打ち立てた。私もそうかも、病気多いし。しかし私が今まで出会った中でも、 ハー様は最強の信義の人ですね、対処も速い!長いけど(^^;ホホホ。女性達と同じく貫き通された。私の支えに為りますわ有難う。

marc2bolanti
質問者

補足

摩訶hazaさんが一番素晴し凄いよぉ、大丈夫か⁈~最長不倒だぁ(笑)。 //*~^ \\●恐山から口寄せ届いてます「あら、呆れた! 又やってる‼、あれ程言ったのに。もう知らん、何をか言わん…」霊亀様,霊気の祟じゃあ~! でもオーライ、事が事でしたので、念入りにし置こう念の為ですね⁈ ~唖々‼,もぐや姫さんでしたか、月から見守って下さってるのね‼。私も褒められてんだか異を唱えられてるのかhaza文は、長くもサッと読めて理解できるように為ってる自分が恐ろし慣れですわ(^^.。 ◎的確に意を汲んで頂いて有難き哉。天地に流れる元気を、身体と脳髄に取り戻しながらです。ぬばたまの闇で満天の星空見れば、孤立し滞った思考や感情はリシャッフルされるです、世界の慈愛を忘れるな!と。 ●情けは人の為ではない、と云うのも一面本当で、自分達の安全の為に、恨みは買わないようにする防御法。思い遣れば彼人も自省もしよう?か。 ~信賞必罰,は常識的な正義の人には当然でしょうが、其れだけだと文明として食い足り無い‼と云うか 面白くない。~基督教国に思想で負けてしまう。彼方では最早、死刑による抑止力は疑われてますね。 我が邦にも、悪人正機説 と云う驚愕の教えが有ったじゃないか⁉ と云う事。親鸞教えには狼狽えますね、特に被害者を動揺させる処が在る。 しかし、必罰で報復したとて 魂は癒えない。溜飲下がるのは一時的に良くとも表面的と思われる。~少年法改定は時に必要でしょうが、晒し者にせよ!と云う向きは、文明に背を向けてるでしょう、近代人のつもりが、あまりに魂の問題を疎かにし却ってダメな前近代では⁈ 良き時代精神は未だある。言の葉に依ってスメラグ”とは此の邦を治める事、其の言葉が正しい程に津々浦々に浸透する。ダメな言葉には力能が在りません。無意識に浸透する言は畏るべきモノです。フランス革命=左翼が発明した“自由, 博愛”に平気で右派も突き動かされてる,イロニー 🎑🎄精霊には心を配らないと祟り神と為られる事もある、人心も心を懸けるべきですが、遍くとはいかない。伝える手段も無いのに無視されたと不平の輩は自己愛プライドを呪術師に一度粉々にされるべきです。でも此所でも排除は不可能なのだから、可能なら気にも掛けますよ,と云うに過ぎない。斯様な輩は他でもやりますので世間の為に、暇なら私の処で止め改めて貰うようにしてきた。私も宗教者ですから。誰にも可能と云う訳ではない。私が道化僧と成れた集団では苛めは皆無、からかい合ってガス抜きの知恵です。歴代破戒僧から学んだか?、一休さん良寛さん白隠,達磨さん、他誰だったか、。痛めつけはしない伝統か、 #* 女郎蜘蛛、アラクネー。伊豆,浄蓮の滝… 🌀賢淵(かしこぶち)広瀬川; 青葉区。~蜘蛛と鰻は争わんだろ~!^^?とも思いますが、、アッシも庭でよく巣に引っ掛って糸を枝になすりつけるけど、危ないのか?^^;。 ◉ どろろ」手塚アニメで私には一番の名作、貴種流離譚の最高峰 http://tezukaosamu.net/jp/anime/37.html 万代,の巻、白面不動の巻などが、女性の哀しい性が妖怪に変化したお話でしたか、。 良き心の化身の妖しも居る。~罪を憎んで人を憎まず”が日本は昔から連綿と流れてるのでしょうか⁉。 どろろ,の亡き おかあちゃん が優しく綺麗で泣けるなぁ…。Boxで持ってますが 後半は手塚原作でないので出来悪くなる 竜頭蛇尾。 ~見返すと、伝統的慈悲の心は、斯様な芸術作に依って、幼き頃ちゃんと刷り込まれてるのだなぁと思い感謝です。伝えないとイケマセンね。 ~明後日が 自動〆切だと思われます、では。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.25

こんばんわんこ Uo・ェ・oU   (モハヨ~) >神霊スポット。心霊と云うより地霊精霊を感じる所は? 心霊ですか?ある深夜の出来事です。子供を一人残して、亡くなった男性がいたそうです。その子を放ってはおけないと、目だけになって生き返ったそうです。背後を見てください。 オ~イ、キタロウ! (◎)/  はい、父さん (/@_WW)   テキトーです(笑)  >さてと、〈アンサー率〉って何だ⁈、兎も角80%超えは凄い ベストアンサー率です。今は70%少しくらいですが、得意分野のカテゴリーでわたしはよく低いと言われます。わたしのIDを出して質問されるお方もいますが削除されています。hazarさまは知っていると思います。正解のないアンケートカテゴリーなどでほとんど落としています。 >亀大仙さんはアッシに何かツッコミ入れたくて手ぐすね引いてる御様子。。だから曇ってる訳ではない 曇っているというわけではないです。亀さまにもあやまっているんですが、文章はむずかしいです。あるお方が複アカを持っていたかもしれないです。それが頭にあったと思います。人情があるお方ですので亀さまは言わないと思います。ただ全員が味方でもないです。特にアンケートカテゴリーはGOOでも特設と書いてあるくらいのカテゴリーですので、他のカテゴリーと違って厳しく書かないと無関係のお方を普通に巻き込みます。好きなお方にしか言わないということです。わたし、亀さまとても好きです。亀さまに伝え忘れました。わたしが言っていた札幌のお方のyotaniさまなどは、教えて!GOOの利用者です。以前のお知り合いの半分は教えて!GOOにいます。OKWaveのサイトには残念ですがいないです。 >私も御礼がんばります大変 marcおにいさま、がんばっとーと お礼もしっかりせんといかんとよ(笑) 博多弁は少しわかります。普段は、関東生まれですのでしゃべるときは標準語です。わたし、1回の質問で170近くお礼をしたことがありますので大丈夫です(^^ あと、わたしの利用しているパートナーサイトのトップページにアンケートカテがないんです。ですのでほぼアンケートは見れないです。たまにmarcおにいさまがアンケートカテを見ていてくれると助かります。 >スマン‼ ,既に“呉れ!”って言っちゃた~(・・;、もう遅いです、何くれるか知りませんが、。 景品でしょうか。アマゾンギフト券と記念品です。1~3位の順位は関係ないです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1415963&event=FE0006&searchToken=1440078675025 働いているわたしには興味がないものです。 adeleおねえさま、元気になって良かったです^^ わたし、質問を探すの少し苦戦しました。ただ、新規のお方で複アカのお方です。心配しなくて大丈夫です。 >土地の霊気を感じられる場所、天地から来る? 物質的とも思われる,玄気,アトモスフィアの場所を教えて下さい!  http://yukarin.sakura.ne.jp/archives/2009/07/25-3668.php 桃太郎神社 桃型の鳥居が珍しくて、近くに滝があったはずです http://www.yha.gr.jp/momotaro/densetu.html 桃太郎神社の公式 hazarさまのような鳥がいます。ヨウムではなくてキジですね^^ サルは葉サルさんでしょうか(笑) ただ、やはり養老がすごかったです。周りはほとんど木とあるのは滝くらいです・・・(^^;) http://www.tottori-guide.jp/tourism/tour/view/449 杉神社 養老神社に似ています。ただ、養老のほうが道が長かったような気がします。 明日、土曜日に仕事が終わったあと、以前飼っていたワンコの供養に行ってきます。 ワンコはわたしの体を心配していると思いますので、前を向いて今のワンコと元気に一緒に走ってがんばるだけです。ペンダントにワンコの毛を入れています。 ではまた、marcおにいさま、お体に充分に気をつけられてください。

marc2bolanti
質問者

お礼

オハヨ~モヨ~,ワン^^<- ‼、再登ジョーだモジョ~! /(@~\\\\くあんた誰~⁈、ワタスが本物デス!👀-●,アラッ、ビックリしたなぁ~モ~!〈 心臓スポットです(^^。 〉ベストA率、80%か、凄いな~雲の上の世界の話ですわ~。 〉文章はむずかしいです。〉ホントね~、上手く言えない事ありますねぇ!~此れはねぇ、文章力や年齢に関係無く、誰でもそうなの。同じ言葉喋ってても、違う言語文化圏に所属してるとズレてしまいます、ニュアンスが。「アホ」と言っても関東では軽いけど、関西じゃ悪口⁈~逆だったかな?。アルタードさんが良く知ってる哲学では、所属する言語ゲームが違う,と言います。まあ気持ちが伝わってれば大丈夫です! ●成り済まし,や、複アカ,ってのはホント面倒臭いねぇ、迷惑だし。でも禁止しようが無いなら、それ見破るのも含めて 推理ゲームで楽しむしかないようですね。 〉170 近くお礼,〉か。人気者はツレぇ~です(^^;。プロだと何万通のファンレターに返事出す人も居るそうですから、、がんばっとね~(^^。 ●アンカテ に目を光らせて置くべし‼ か。彼処は大亀兄ぃさん等が頑張ってます。イザとなれば、姉さん等の女性は守ってくれるでしょう。 貴方はんが付いてれば、より心強いでしょう、助けあいです。 🍂杉神社。杉良太郎様が御祭神?^^!,30億円もボランティア為さったので、祀られても変じゃない⁈。鳥居が杉みたいですね、杉が御神体か。 🙆桃太郎神社。愛知の名鉄: 犬山駅下車なのね。なに? 着ぐるみなの⁈~葉猿さん達が沢山居ますね~(*^^*;。養老の滝壺には霊亀様も住んでる⁉ 🙆厄除け桃, と云うのも有った。今回未だ出てないかな、 http://www.goriyaku.kotomeguri.com/spot/g_stone/y_momo.html ☆清明神社。京都の人気パワースポット http://www.seimeijinja.jp/sp/guide/ 🐵🐒猿寺, 栄閑院。港区 虎ノ門~此所がハーさん棲家らしい⁇ http://tencoo.fc2web.com/jinja/xtk-eikan.htm 🐶中野区桃園はね、元は5代将軍,綱吉様が,作った{ お犬屋敷 }の跡に、 8代,吉宗さんが造った桃畠、私も近くに暮してた事ある、、 http://blog.goo.ne.jp/viva2010/e/5aac38e623e5cc89fa34184e0f07f2cb お犬様,は今ここに居るですね‼~この区役所から,3分位,高円寺方面に歩いた線路沿いに酒屋が在って(永世屋?の看板),敷地内のお稲荷様の像は、普通の狐様ではなく、御犬様なのヨ~!、ブラタモリで視ました。 >🐶亡きワンちゃんには会えましたか?、ウチに居た黒タマ猫も未だに出て来ますよ,夢に。偶にでも想ってあげれば護ってくれるでしょう\(^o^。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.24

皆皆様 こんにちは 取り乱したものを お送りいたてしまい、却って 皆様に ご心配を おかけいたし 天照大御神様 moyo花咲耶moぐyo姫様 鶴亀大仙益荒男神様 marc一字金輪ボロン様 御神神様方に 御参集賜りまして まことに ありがたく 人心地も つき … と … 己が か弱き 天照 様、moぐyo 姫 様 に 慰められてしまい、全く だらしがない … 面目ない 点 ごめんなさい … ほんとうに ありがとう ございます … また 大仙 様 には moぐyo 様 に 御引用 賜りました … 人違い的 早とちり … なる、まことに 不注意 かつ 無礼千万なる 言い回し … これは 己 莫迦笊め が 始終 やらかしております ことにて、たいへん 失礼 申し上げました … (流れる星は生きている 早速 注文いたし … どうも ありがとう ございました …) ただ 何よりも、天照様が あのように ぞっと なされ、もう 懲り懲り と 御自ら 退かれて しまわれる ような ことに 相成りますれば、その後 その魅力ある 御回答 の コピーを 蓄えましたる 別人が、ほくほく顔にて 彗星の如く 新たなる 偽天照 として 君臨 図ろうとする ような 事態も 嘗て 確かに ございました 故 … どうか 聴かなかった ことに して 下さいませ … (… 以下 同 …) (そも 嘗ては金蝙蝠様かと思しき かの濡布巾様にては 既に仮面も外され脱出の 頃合いを計られるかの御様子にて 磯益荒男神様の かの御質問へは 敬愛申し上げ て居りました ジョイス大著にて量子力学最小単位を三度啼かれましたる御方様の 御経歴 御紹介騙られ 乳母車押すなる御回答後逐電 御本人様にては さぞや御無念 と打ち拉がれて居りましたる矢先、間髪も相容れず再三の仕儀にて吾殆どニーチェ の馬なる有様 妄言譫言平に御容赦賜りますよう …) 己 莫迦笊 天下御免の自閉人に 質問しては如何 とは 殺生な … 夜更けに 鉦 叩いちゃったから、取るものも 取り合えなかった 皆皆様の 落穂 拾 … 御回答 No. 21 様 ご紹介の 北海道は その名も 神威岳 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A8%81%E5%B2%B3_%28%E5%A4%A7%E6%A8%B9%E7%94%BA%E3%83%BB%E6%B5%A6%E6%B2%B3%E7%94%BA%29 このあたりにて 大仙様 その御神体を 顕現 ワシミミヅク https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%AF 春 和蘭 へ 飛翔 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52190581.html 衆頭 踏み踏み 下貼ってみたい PCお疲れ目 大仙様 ミナミワシミミヅク https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%AF 御回答 No. 22 様 御話 賜りし シュヴァルツヴァルト https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88 小夜啼鳥 歌う ドナウの源 ドイツの黒い森 http://www.blackforest-tourism.com/ 御回答 No. 23 様 日本の森 皆観のワシミミヅク 様 も きっと 夜な夜な …  屋久島 縄文杉 http://yakusugi-museum.com/ 縄文杉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B8%84%E6%96%87%E6%9D%89 屋久杉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%8B%E4%B9%85%E6%9D%89 己は こちら … かつて 鳥だった 時 … 今も か … 訪れた か … った イシュケルの山と湖(チュニジア) http://www.チュニジア世界遺産.jp/pages/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%AB%E6%B9%96 … 嘗て、画伯の 雲の上のアマツバメ で 想い出し … http://dlift.jp/photo/photoDisplayWorldHeritage257 最新のこれは、日本アルプスを望む クマザサの草原かな … こちらは、かなり近いのに やっぱり 役行者の 展覧会の時に 初めて伺いました 御狐様 … 狛犬様 に 仰天 … したら … 狼様 … 三峯神社 http://www.mitsuminejinja.or.jp/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B3%AF%E7%A5%9E%E7%A4%BE 昼休み から … 彼是 … 嬉しさの あまり、また ぞろ たいへん 失礼 致しました … どうか お許しください … いつも ほんとうに どうも ありがとう ございます 花たばこ 昨日 読んだ 短編で 人気司会者ニクソン宅で 夕べ 夢のように馨る花 … https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3

marc2bolanti
質問者

お礼

マカハー様、今晩は。だいぶ涼しく白粉花も薫る夜に成りました ◉三峯神社。秩父、狼の御狗様が眷属。日本狼の追跡番組で観ました、お札も狼だったかな。猟師の民家に白狼写真が飾られ御和しましたね⁉ 🍃屋久杉。思い出すのは名画「浮雲 (成瀬巳喜男監督」ラストが http://movie.walkerplus.com/mv24190/ 豪雨の屋久島シーン。実際のロケは違う場所らしいですが、デコちゃんと森雅之らの名演ですね。 🗻神威岳。幾つか在るそうですが、日高のが大将。 大仙亀様の古里ですか⁈。神威岬,も在る。義経伝説。 http://www.kamuibanya.co.jp/kamuimisaki.html 積丹半島 🎑カムイ,とカミー、何方が先でしょう?、言葉は伸びるのか縮むのか? ★Tupattumi.-/ Oki dub ainu band, Live in ポカラ。折角です、 https://m.youtube.com/watch?v=JKOHkLZWfg8 アイヌ新世代の歌も貼ってオキマショウ。Okiさんは現代彫刻の,砂川ビッキ様のご子息。 ★ihunke,イフンケ./ Umeko安東。6分半からの3曲目が https://m.youtube.com/watch?v=_hhuSIYDwvs エレクトロニクス少し入ってる。一曲目はOkiさんの弦楽器トンコリ伴奏。 🐧ミナミワシミミヅク。阿蘭陀人の頭の上\(^~^)/。何を考えてるのか?、通訳して下さい。~秋葉だったか,フクロウCafeが流行ってますね、一度行ってみたい。しかしどうもあの眼差しで見射抜かれると私より頭良さそに見えて見透かされてる気がします。 🌄イシュケルの山と湖。渡りの越冬地ですね。カルタゴなどは有名ですが、自然遺産は知りませんでした。チュニジア、湖沢山在りますねぇ、今迄地図帳で見てたら干潟や塩湖,湿原は茶色表示で気付かなかったけど、Googleマップだと水色で良く判る。紀元前は可也が緑で覆われてたのでしょうか。夢見の技法で羽ばたき訪れ俯瞰して来て下さい御酉様。 👃花たばこ。栽培は良いけど収穫はダメなのか、JTは民営化で独占禁止じゃないのか⁈、煙草よりコカの葉の栽培許可欲しいです。 ◉独逸の森と城は、姉さんにお任せしましょう。ヘルマンヘッセもあの辺りの出身ですね。此の秋は読書と御紹介映画堪能したいです。どうも有難う御座いました。

marc2bolanti
質問者

補足

天の岩屋からは何とか御尊顔お出し頂けたようで何よりです\(^o^。 此れもマハーzarkさんの御蔭!、stripedで踊ったもんね、殊勲です!。頑張りました! と、モジョ先生も出来を誉められて居ります。~モグヨ姫って何だ⁈、摩訶は莫迦ぁ~⁉,ハァ~可笑しい(^^。早とちり,〉が早とちり(笑)、無礼討ち、に遭って下さい。手ぐすね引いて居られます。パッと、 天下御免は向う見ず、普通は岩戸に篭らない!^^;、アハハあ、うそウソ、無理は禁物です!アッシも篭った時期がある、言わば開き篭りですが。だからお気持少し解ります。~私はテンカン持ちなので困ったら卒倒しちゃう、質問も直ぐ締切っちゃう、大仙亀さんより早く、そんな処でどうでしょ?,~大丈夫‼ イザと為ったら皆が助けますよ、予告有れば駆け付けるでしょう。まあ折を見てですヨ~。亀仙様も期してられたか。殺生言うなら、こりゃどうだ、「玉藻の前」九尾の狐の化身、殺生石。 http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000002400/hpg000002355.htm 那須の伝説。手塚治虫の漫画だと可愛かったですけどね~。鳥山石燕,と月岡芳年の絵も,WIki殺生石に出てた。子供の頃、塩原だと化石採れたなぁ。 ~しかし色々有ったのですね、懲りてしまった方々。~素粒子の御方も御姿見ないと思ったら、そんな事情でしたか..。 ~此の度も先に気付いてたら私が動転した事でしょう、右往左往したと思う、。良くぞお知らせ頂きました!。画伯で思い出した、 ★duppy conqueror,-/bob marley lyrics.何れか選んで下さいな https://m.youtube.com/watch?v=1PRaczhkW9Q ダッピーは、ゴブリンとか、 https://m.youtube.com/watch?v=AKbsErL9Akw キョンシーとか韓国の https://m.youtube.com/watch?v=a82kFlnvSLQ トッケビ 等、小悪魔、其れを調伏するボブのフォーキーBallad。♪ yes men friends..♪~友を想う聞き易いスローミディアムNumber。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.23

今投稿して確認したら、亀大神様のご回答が・・ すみません、私のために、亀兄様にもご心配をおかけしました。 私も、知らぬ間に当事者になっていて、驚き、かなり打撃を受けましたが、 皆さまのお陰で、すっかり立ち直ることが出来ました。 亀兄様にも、お心遣い頂き、ありがとうございました。m(__)m

marc2bolanti
質問者

お礼

🗻泰山鳴動して鼠一匹、ならぬ雄武何羽かの騒ぎでしょうか?^^;、アフ雄武とあとミネルヴァの知恵者のフクロウ迄、あハハあっと。モハモハm’アフロの曲でキンシャサの親指ピアノも、m”bira,ンビーラ(ムビーラ)と云いますね。東海岸だとリケンベ。気持いい音です。~ウチの窓外では, 蛾眉鳥がずっと鳴いてる、、良い声だがずっとだと疲れるわぁ、 http://okwave.jp/qa/q8195035.html 蛾眉鳥 泰山,と峨眉山 は何処かに出しましたね、泰然自若でドーンと、 http://www.mnet.ne.jp/~akimaru/sekaiisan/taizai/isantop.html 〉皆様が天照..〉ええ、ですから其の天照様の遍く照らす暖かな陽光を、皆が受けて、其れで何とか自らを輝かしめ他を照らす事も出来るです。 此れは本当で、何となく背後に居てくれてる、力の源泉だと皆さん感じてるようですよ‼、御人徳です、フン若と(^^;。~だから何か有れば皆駆け付けたでしょう⁉。あっ、でもアッシはタコの時は逃げますヨ~(^^;、。 ~大丈夫、兄貴さん達お察しの通り、あっちでやや行き違い有ったの見ましたから。姉さんは無関係、偶々トップのBAに在ったからでしょう。~私は少し物騒な質回した時には回答欄だけ非公開にする時もある。一覧一頁目に女性への回答も混じった時は念の為、御迷惑掛から無いように。でも無関係の人に嫌がらせは先づ無いですね、やはり兄貴さん達へ向けてですよ。~之は一人の事ではない、皆で闘ってやっつけるのが一番!其れこそ民主主義です、皆が主人で友愛、フランス革命だね~。 https://m.youtube.com/watch?v=u1H_pMGCSvI 此れは未だだと、 限り無く優しいコンゴザイールの,Lokua Kannzaさんの違うやつです。 どうぞ御ゆっくり、お休みなさい。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.22

marc様、hazark様、精霊moyo姫様、こんばんわ、モハヨ~ございます(^O^)/ hazark様、昨日から大変なご心配をかけてしまい、どうもすみません。。 私の気持ちに寄り添って下さって、お優しく、温かいお心配りをいただき、 本当にありがとうございます。m(__)m 一昨晩は、いつもは締切に間に合わない、亀大神様のご質問を、たまたま見つけ、 新着のご回答を2、3 眺めてると、私の名前が・・そして、ビックリ!もう削除されたようです。 その晩は、動揺してしまい、暗澹たる気持ちになってしまいました。 そして、ハー様のご回答を読ませていただき、思いやり溢れる、温かいお言葉に、 心から癒され、立ち直り、すっかり元気になりました。(*^_^*) そして、marc様、moyo姫様、温かく、力強いお言葉、本当にありがとうございます。 こんな素敵な仲間がいてくれることに、涙が出そうになります。皆様が天照神様です。 天使moyo様は、いつも、天から地上を見守ってくれてるのかしら・・・ 皆様を見習い、私も、何があっても、いつも毅然としていなければ。。(*^_^*) ここは、地霊や精霊に守られてるようですね。 アフリカンおうむの精霊で、ヘンな言葉遣いになったり・・(笑) でも、hazark様のご回答、marc様のお礼と補足は、内容が濃くて、難し過ぎて、 直ぐには、とても理解できません。 いつものことですが、全部、「宿題」って感じで、読み流しています。(^^ゞ ご紹介の音楽は少し聴いてみたり、アフリカン、インディオ、、いいですねぇ~ 霊感のない私も、自然、とくに、深い森にはとても惹かれ、厳かな気持ちになります。 人間の寿命を遥かに超える樹木、土、などには、精霊が宿ってるように思えます。 ドイツのことわざ?で、「物語は森から生まれる。」と言うそうですが、 芸術は、文明からではなく、自然から生まれるもの、とも言えますね。 もしかしたら、地霊や精霊のご加護があるのかもしれませんね。 なんだか話が飛躍してますが・・^^;、 では皆さま、愛と感謝をこめて、ますます精霊のご加護がありますように。。 お休みなさい。。

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんワン^^<∽ ‼、🌴精霊の森は如何でしたか、人には隠れ処, 休息の場が必要なのでしょう、私は愉快な海中かな⁈~渋谷の人海も懐し。 ◉~何やら御神仏にドップリ触れてると、いつの間にか実在のように思ってしまいますが、実際は何かの力や波動、神話は何か歴史的事件を表してるのでしょう、~の命は古来や帰化の豪族達の始祖を表してると謂われますしね。~スサノオ命も、あゝ云う乱暴はいつの時代も青年像として有り勝ちですよね。その意味で参照する価値有ります。~此の度も、乱暴な人にウンザリして御隠れに為りそうな女神様が(^^;、居らはった⁈。 👃天使いのMoJo姉さんはホント、何所で見守ってるのか、お忙しいのに、まるで天から降って来るように訪れる、千里眼鏡で何かを見通してるようだ、変わった言葉でズバリと言い当ててるゾ(^-^/\ハハ; 〉此所は、地霊精霊 に護られ..〉そうですよ!變なのは来無いみたい、私お祓いしてます、兄貴さん等も就いてる、何より、高倉高御座から健さんも憑いてますから!最強ですよ。 〉人間の寿命を遥かに超える樹木、土地には,〉精霊格が在るのでしょう。~「物語は森から生まれる。…芸術は自然からの〉霊感が無ければ先づ成立しないでしょう。それも見た目の只の自然でなくて、もっと奥深い、宇宙の神秘か⁉、浄土宗では自然法爾じねんほうに)と云うのかな。理論物理で言う暗黒エネルギは、今ここにも流れてるらしいですから。 ~人も自然です、その森の力を持った自然児がスポーツ芸能で秀でる⁈ http://www.south-germany.jp/index.html 南ドイツ,色々街道(^^. 🏰ノイシュヴァンシュタイン城 へは行かれてましたね。 ヘルムート・バーガーに会いに(^^),じゃなきゃ ハンバーガー食べに‼,アハハあ。~もち論お城も観たいですが、此所からアルプス沿いの山道を行くTV番組観たら、森が深く鬱蒼として如何にも独逸、魔物が確かに潜んでる感じで、ルードヴィッヒやワーグナーが魅了されたのも納得する蒼暗さでした。フランス寄りの“ 黒い森”よりも黒いかも…、白馬で駆け巡りたい所です! ~中学の時には夜の絵を随分描いて一枚が女子に売れた¥500,^^)~其れがあのお城にソックリでしたヨ、当時は彼等と同様ウルトラRoman主義でしたわ。 🍀イトゥーリの森、ITURI FOREST、中央アフリカ~コンゴ。mountain ゴリラ やオカピー鹿が居る所、。ピグミー自体が精霊か⁈、 https://m.youtube.com/watch?v=htB_LsCAgWo 此所では サムpiano はリケンベ,か サンザ,と云うのかな、。 https://m.youtube.com/watch?v=LW2lv7_2KQg 未だ観れてませんm(._.)m其方様のPCでどうぞ御確認下さい(^人^。では御ユックリ。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.21

こんばんは。 随分回答が付いたものだなと今ほど眺めておりましたが、 hazarさんがadeleさんのプロフィールを読めと言うから読んでみた・・・・ なるほど、adeleさんそこまで心を痛めておられたか・・・・。 ああ言った人間を相手にするつもりは毛頭ありませんでしたが、 少し私も口を挟むしかないようです私の嫌うことですが、 adeleさんの事を思えばそうも言っておられない・・・・ adeleさん、あれはね私とisokenさんに対する悪意ある投稿なのです・・・・ 私もisokenさんも察っしはついている・・・・馬鹿ではない。 marcさんもhazarさんもこの件に関わるのは無用にされたが良い・・・。 関わって良いことなど何もない。 これは私への嫌がらせでしょう・・・・なら対処は私が考えることだ。

marc2bolanti
質問者

お礼

大仙亀様、深更にも佳人の為に、御見参とは流石で御座います。~私供も,ナイトの盟約あって、駆け付けない訳にはいかなかったです、後で何言われるか分からない笑). 喧嘩だぁ!、火事はどこだ!と勇んでも後の祭りか、合戦に遅れたのは、秀忠と誰でしたか⁈、講談の,堀部安兵衛は決闘前夜に酒かっ食らって昼迄寝てたか(笑)、すわっ高田馬場まで駆足だぁ。 弱そうな処から突いてくるのは弱者でしょう。強者は一騎で大将本陣を突いて来る。~何処かの姫さんも、真っ正面からバッサリと大将に斬り掛ってたなあ(アハハあ)、呆気らからんと。斬られる方もスッキリでは? ●問の関連で神社だしとこ⭕大祝 おおほうり鶴姫, の女性用と謂われの 鎧が重文指定の瀬戸内:大三島,🏯大山祇神社。全国の三島神社の総本社。 http://www.metal-museum.net/tsuruhime.php ~実在疑う向きも御座いますが、居ても変ではない勇姫か⁈~次のは実在か⁈、常山女軍の鶴姫、 http://www.tamano.or.jp/usr/kyushoji/tuneyamajogun.html 常山城と久昌寺 今回の敵さんはひ弱い方でしょう、放っときます。まあ悪人には正機が有るかは不明ですが、親鸞の教えには驚愕も致しました‼、ならばと其の後に試してみると成る程とも想う、。其れで自分なりに“思いやって闘う”を実践して参り、するとそう面倒な事には為らない気がしてます。 ~神奈川野球は二十年ぶりとか、松坂以来か。私は巨人でなく,相模の原辰や津末のファンでした、高校初の縦縞でしたから(^^)。其れでも優勝出来なかった。応援有難う御座いました。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.20

こんばんは ▽・w・▽ (モハヨ~)  >神霊スポット。心霊と云うより地霊精霊を感じる所は? 心霊でしょうか。昔トンネルで事故にあった人たちが壁にあたって・・・まさか!あそこにいるのは!! デーーーン |`´|marc 間違えました(笑) |`´|ぬりがべ^^) アンサー率を少し削ります。ほんとうは80%は超えていると思いますが、他のお方の質問は後回しにします。 >御貢献に頭の下がる想いで 一杯です  皆さまにはとても感謝していますが、景品などは断っています。働いているわたしには必要ないものです。景品をもらって、ありがとうと思う人は少ないと思います。 >標的はかの 男神 御二方 様 であって、お互いに 御明察の上、哀れなるかなにて済まされたようですが、天照 様 が どれ程 お傷つかれになられたか 御存知ないかのよう … 疑うレベルでもないです。adeleおねえさまとは別人ですし、新規のお方以外に複アカのIDを作って、利用停止になるリスクで同じ回答をする人はいないです。わたしは命がけで集中力がいる職業ですので、周りに素晴らしい大人がいるのは当たり前なんです。無理に窮屈に回答するより、このサイトでは普通に回答する方が良いと思います。 >大仙様の人違い的早とちりにかこつけ 信頼している人のところでは、間違いのときには言わないといけない場合があります。他の人に降りかかってきます。人見知りのhazarさま、がんばりました。とても立派です。 >地霊精霊を感じる所は 熱田神宮 「三種の神器の草薙剣」 草薙剣で成敗します(笑) http://ogino.digi2.jp/chuubu/gifu/yourou_chou/yourou_zinzya/ 養老神社 わたしは転勤族でいろいろな県にいましたが、ここが日本でもトップレベルかもしれないです。博多弁もしっとーと(笑) marcおにいさま、お体に充分に気をつけられて下さい。

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんワン‼ Bowワオォ~ギャルルルゥ~、モハヨモm(._.)m 〉心霊でしょうか〉違うってば,コラ~‼ アッシ恐がりですからぁ(~_;; ヒュ~お岩さ~ん、子供の頃怖かった。トンネルはねぇ、 ●逗子~鎌倉間の,小坪トンネル名越隧道の壁に女の人出るのですよ~~; http://chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2009-04-20 曼荼羅堂やぐら ●川端康成が短編『無言』に書いた、之は亀兄貴さん他、兄さん達に。 さてと、〈アンサー率〉って何だ⁈、兎も角80%超えは凄い⁉~お目出度う御座います。〈景品などは断っています。〉スマン‼ ,既に“呉れ!”って言っちゃた~(・・;、もう遅いです、何くれるか知りませんが、。 〉信頼している人の処では、…言わないといけない場合あり..〉 貴女ご立派ですよぉ~、中々出来る事じゃあない。真心ならちゃんと伝わります‼~ただね,亀大仙さんはアッシに何かツッコミ入れたくて手ぐすね引いてる御様子。。だから曇ってる訳ではない、、しかし 〈他の人に降りかかっ〉たのは確かです。貴方の御指摘と弁護は暖かく有難かったですよ~(^^〈集中力の職業〉頑張ってね!、休息も仕事です‼ 〉葉猿様も頑張りました。〉私も御礼がんばります大変‼~溜まっちまう. 🔴熱田神宮。草薙の剣、在るんでしょうかね、皇室も宮司も観れないそうですね、帝だけは御覧になるべきですが…壇ノ浦に有るのか、。 ◉養老神社。菊里姫を祀ってますか、誰だろう..~菊水,と云うお酒は良く飲みますが、其の謂われか。神水,は辞書見たら端午の節句に竹節に溜る水か、来年飲んでみますね、今迄捨ててたよ~(^^。直ぐ近くに、 ◎養老天命反転地。滝の隣-現代Art荒川修作氏造りの公園。 http://blog.livedoor.jp/isataka/archives/51611660.html 動画も、子供達も傾斜に喜々として遊べる。平衡感を揺るがし養老せよ!^^。 http://www.yoro-park.com/facility-map/hantenchi/index.php 公式マップ 〉普通に回答する方が良い。〉ホントそうね! 反して面倒臭い人も居るのねぇ、暇なんでしょうね。でも繰り返すと自らの魂を傷つけます。 〉疑うレベルでもない〉当然ですよね~純潔白の被害者ですから(^^。 〈しっと~とよ、〉あら、博多にも居らしたの⁈、此れは,映画; 緋牡丹博徒の九州編で、お竜さん=藤純子さんが良く口に為れてた台詞。 鶴兄様も,ade姉様もお喜びでしょう。今宵観よ~っと(^^、どうも有難う.

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.19

こんばんは marc 様 月間 1 位 おめでとうございます moyo 様 と並ばれ こちらで 富士 と 伊勢 を お答えの 知恵者 様 と御三人 様 にて お忙しい中、ご体調の管理をなさりながらの たいへんな 御貢献に 頭の下がる想いで 一杯です ほんとうに いつも どうも ありがとうございます 追加の ご回答も拝読いたし、胸のすく 想いがいたしましたが、 このたび、その魅力あふれる 御回答を 悪用された、われらが 天照大御神 様 の 自己紹介 を お読みになられましたでしょうか … どんなにか 怖く 傷つかれた ことか、このままでは 天岩戸に 籠られて しまわれる やも 知れず … 標的は かの 男神 御二方 様 であって、お互いに 御明察の上、哀れなるかな にて 済まされた ようですが、天照 様 が どれ程 お傷つかれになられたか 御存知ない かのよう … 大仙 様 の 人違い 的 早とちり に かこつけ、皆様に 人気の 天照 様 を 排除できれば、かの 男神 二方 様 は もとより、皆皆 様 さぞや 心 痛め お寂しく やるかた なき こと この上なく、して やったり と いうわけ でしょう、 何としても 御守り申し上げたく、何でも 致しますので、どうしたら よいのか、 御教示賜りたく、今 ちょうど 新作を 御仕上げに なられました イラストの 御作者 様 の 処にて かようなことが 生じました折、皆で 乗り越えましたね … あの折の marc 様 moyo 様 天照 様 の 毅然たる 御雄姿は 忘れられず、 ただ悶々と 眠れぬ夜を 過ごすばかりの 自分が まことに恥ずかしかったものです … どうか あの折のように、天照 様、その清らかに 澄みきった 御 眼差しにて 全て 浄化、きっと 御 晴れやかに 微笑まれてください … もう ご紹介なされて居られましたか、失念いたしましたが、 スクナビコナ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B3%E3%83%8A 少彦名命 http://www.genbu.net/saijin/sukunahiko.htm という 御 小さい 神様が、蛾の衣を 纏われ、ガガイモの 実の殻(まことに 舟のようです) ジュラのお散歩花日記 http://plaza.rakuten.co.jp/jura2591/ ガガイモ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A2 に乗られて、大国主命 様 のもとに現れ、国造りの旅の 御 道連れと なられまして、 御疲れ からの 病の折、こちらにて 忽ち 癒やされ、心楽しく舞われた という 道後 温泉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%BE%8C%E6%B8%A9%E6%B3%89 湯 神社 http://yu.mydns.jp/ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%A5%9E%E7%A4%BE また 聖なる 水の女神 様 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC に 祈りをささげ、罪過を 謝罪し、自らを 清める タイ 各地の 御祭り ローイクラトン http://tabing.hatenablog.com/entry/2014/11/01/185630 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%B3 ローイクラトン チェンマイの夜空に舞う数千の熱気球 コムローイ https://www.youtube.com/watch?v=GKryj05zc6A にて どうか 到らぬ 衆生を お許しください

marc2bolanti
質問者

お礼

ケサランパサラン!真言か⁉ ガガイモか⁉~袈裟ら婆娑羅? 親父~子へカズラ様の仲間ですね!アハハあっと(^^;。 ●スクナビコナ少彦名神。小さいんですよね、デスヨミの尊と云うのも居らはったか?^^; ~一寸法師のモデルにも為ったですか、。 コビトの可愛い手で、そうだ‼コノテガシワの実は殺菌作用か、痒みが一時は止まるようです有難う御座います。 月間一位は何かの間違いでしょう(^^)501位と行ったり来たりだし、評価は800も貰ってないでしょ⁈~でも,モヨ超えは光栄!嬉しいなあっと(^^。 〈何でも 致します..〉フフフ,,まあ無理なさらず、でも更に何か為さるなら、ウディAに倣って、ボギーよ,俺も男だ!。と云う事で、折を見て何か御質問為れては如何でしょう?^^。いえ,去年のプラネタ,海洋の続きシリーズも用意してたですが私はもう動画は殆ど観られないのですよ~. 何か気の晴れる御質問でも、私の様に自分で答えちまえば面倒なのは来ないかも(^^。~人夫々得手不得手ありますから。監視斥候で酷いのを通報する人も居て良い。私も自分の処では何度か退いて貰いました。人に何か有れば私は先づ盾になる回答します、画伯の時もそうしたヨ。 矢面に立つ、熟田津だぁ。矢でも火縄でも熱湯でも持って来いっと。 (温泉)道後 温泉。にきたつに ふな乗りせむと 月待てば…万葉集⁈ 湯神社。湯の神とは何でしょう。つげ義春の漫画で、薄暗い洞窟温泉だったか、岩陰から老婆がヌ~っと出現してケタケラと神笑い、怖面白く行って見たいと思ったけど…今神温泉?~念仏湯、此処か⁉ 出羽三山も近い http://d.hatena.ne.jp/dousoshin/20090114/1231900663 ゲンセンカン主人 http://n-knuckles.com/discover/urban_legend/news000720.html 🌀クンビーラ金毘羅に乗ったガンガー女神ね〈ローイクラトン チェンマイの夜空に舞うコムローイ〉 🎆プール(大森美香監督」チェンマイ舞台で気怠いですが、小林聡美のギター弾語りは結構良かった。ランタン気球の揚げ方も良く判る。もたいまさこ様の霊がホンワカしてましたね(^^;。では。

marc2bolanti
質問者

補足

只今動画観れないので此方先に、👏ボウディシュデイ シャヤーシャ ビジャヤ/\サンマラー/\。(仏智による清浄尊よ。撃て。摧(くじけ!。 http://www.sakai.zaq.ne.jp/piicats/bucchouson.htm 佛頂尊勝陀羅尼 ◯天照様には、ハー様の御回答で充分力付けられるでしょう。真っ先に気付いて差上げたのだから。かそけき精霊に対すると同様に、気に掛けてる事が通じる。私もなるべく見るようにしてたですが…我等最大の支えの御方、できる限りの事は私もします!毅然とすれば鬼も避ける。~そう云う輩を実際に何人も観て来た、自滅するヨ。卑屈者なので何も出来はしない。匿名を傘にきての悪さは、神が見てなくとも実は自分の超自我が視てて後で自罰して苦しむのに馬鹿ですなぁ。 私は丁重に脅します。つい乱暴に演ると其れが逆転移して報復される事もある。だから思い遣って闘う… 健さんに倣って、自制自戒は心掛ける。結局Bigチーフの教え通り「心ある道を行けば強くなる、心無い道はそ奴を弱める。」世界はそう云う風に為ってる。~ざっと見た処、2男神はトラブルも在り其の因縁でしょう。天照様は其のトバッチリだ。他皆様もそう思わないを押されてる。 一点の曇りも無い天照は恨まれる訳無い。偶々BAが利用されただけ。 必要以上に恐がる事は無い。魔的な者の食糧は恐怖心。~私供が駆けつける用意示せば大丈夫。第一大亀神様を舐めてるな、怒らせたら恐いですよねぇ⁉ ~確かに回答公開してると何かしらのリスクは有る。でも正道歩む者には屁みたいだと受け流せば良い。人気のモー様なんか何度もStalk受けてるらしく、免疫出来るヨ(^^。 真なる言葉は驚く程強い力能ある。〈踏み外した者は、魂が殺傷される〉と云うのは真実ですから、無意識に刻印される、既に何度も実地済み。まあ更生の機会は与えますが。私とて間違えば痛いしっぺ返し食って来ましたよ、因果はやはり或る程度応報して来ますね。気を付けよ~っと(^^。御本人が精霊、当然聖霊の加護も就いてます!

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.18

こんばんは m'arc 様 サウラ 監督 の 血の婚礼 観て 寝ようと思ったら … 眠れなくなり … 亀 大仙 様 に 御挨拶 申し上げたのですが … 在り得べからざる もの 見 … 深く 沈み込もうとする 心 励ましつつ … ナヴァホ の 歌 また 聴きながら … 金刀比羅宮 http://www.konpira.or.jp/ … 金の光に照らされ 幸せの波に 包まれ 浮かぶ … Wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%88%80%E6%AF%94%E7%BE%85%E5%AE%AE こちらには 幾度か 伺う 機会に 恵まれ … 代参の 御話も 随分 後になって 知り … 山頂の龍王社 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%88%80%E6%AF%94%E7%BE%85%E5%AE%AE#/media/File:Kotohirayamaryuousya.jpg 金毘羅大権現 様 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%AF%98%E7%BE%85%E6%A8%A9%E7%8F%BE ギメに あるの … ? … 天狗(猿田彦)の 面を 背にした、この浮世絵を 少し前に ちょうど 眺めて居り … 広重 沼津 黄昏 https://www.adachi-hanga.com/ukiyo-e/items/hiroshige025/ 何となく 最初に お話し申し上げた処へ ぐるっと 戻る ような … サウラ 監督 のは、有名な フラメンコ の でしたが、観たこと なかった ので、 非常に 間を取り、力を ためる 動きに、印象が 変わり … 特に 終盤、争い闘う場面で、動きが 超 スロー に なり、 鏡映しの 死の舞踏と 化す 処が … 空しい ですが、他に どうしようも なく … ふと スペイン で 行った こと ない ですが、m'arc 様 に 教わったんじゃないか と … サグラダ・ファミリア の 完成 予想 動画 http://www.sagradafamilia.org/ 下へ 降りて 直ぐ の 動画・画像 紹介の 帯の、最初から 二つ目 … 2026 We build tomorrow | Construïm el demà | Construimos el mañana tube では https://www.youtube.com/watch?v=RcDmloG3tXU サグラダ・ファミリア Wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2 行かれてましたよね … 御家族で ? … 日本人のかたが その技と志を 継がれてて … さて 広重 沼津 黄昏 少し 暗めの 版かも 知れませんが、貼って、寝てみます … … お休みなさい … どうも ありがとう ございました … 皆 皆 様 を 全て の 精霊 が お守りくださいます よう …

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんは。haz兄さんは、三田の生れだってねぇ‼ 🚢金刀比羅宮。金毘羅さん,には代参!そんなに為れましたか⁉ 岸岱 の群蝶図や、円山応挙の虎 の書院が名高いですね、若冲の花の障壁画 は画面を出て庭まで続くインスタレーションでしょう? 🌀梵語 クンビーラ,は鰐,蛇神ですか、ガンジス女神乗物で海上交通の護 崇徳帝も合祀なら霊力強いでしょう。此処も役行者だ!~眷族が天狗なんで、面を背負った白装束の金毘羅道者(行人).~広重の沼津ですね。 元は 猨田彦ですか。金毘羅👃真言; Omオン クnビラヤ ソワカ 👌 🐶こんぴら狗,は●渡世犬。首の袋にゃ初穂料と食費だ、盗まれないか? 途中で諦めた旅人に、御参りを托され一匹旅だぁ邪魔するなぁ‼と。~先々で街道筋人が手助けしたんだ、素晴らしい風習です。 http://www.konpira.or.jp/about/dog/dog-2011.html 江戸では犬を繫いで飼う人は殆ど居らず、世間が皆で育てたんだとか、勿論,猫も。私も野良犬とは仲良かったです。 🗼 芝 増上寺 ではGWに、お化け屋敷を営業してるそうで、 http://ima.goo.ne.jp/column/article/3093.html 寺社フェス 参道だかに、風車の群が在るのでしょう⁈~ 何れかは止まり,別のは又回り出す…生命の在り方のよう。Magical茸で観えるVisionです。 🏰 サグラダファミリア.はウチは女性だけ行ってます、私はBaliだけ。 サグラダの尖塔は何かの放物線でしょうか?。天に昇る実際の力が計算されてるので崩れないと云う、。次の,ガウディの創造の源泉と云うのも 🗻モンセラット山,Montserrat 修道院、黒 マリア様.奇岩城 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51915637.html サンタ・マリア http://antiquesanastasia.com/religion/references/churches/particular_churches/roman_catholic/spain/cataluna/montserrat/monasterio.html http://4travel.jp/travelogue/10907573 純潔の“白 ではなく、 古層のガリシア・ケルトから来た,大地の聖母だと想う。大地の力⁉ ありがとう御座いました。

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.17

こんばんは 貴船 m'arc ブル~ン(… あの 象のような 楽器の音 …) 様 暑いのは 寒いのより 好きなんですが、この夏は よく 土砂降りの中 歩いてたりし、 泳いだ みたい だな と … 今日は 予感が して、本 持ってなかったし … いつも 渾身の 御礼 御補足、まことに ありがとうございます … 拝読しつつ、皆様の 更なる 御回答を 心より お待ち申し上げ、今更 ながら では ありますが、余りに 御邪魔 致しませぬよう 心掛けて居ります 次第です が … わんぱく王子の大蛇退治 予告篇 https://www.youtube.com/watch?v=FXMsSm3OuFw これ、お話したかった のに 忘れちゃって、m' 親父っ子 様 の とこで 御紹介は した ものの、それは、怖かった 大蛇(おろち) の 御話 … m' 親父っ子 様 は勿論、渦 m'arc 様 も m'adeleem 様 も 生まれておられない ので、御存知ない かと … 最後のほうで、ちょこっと だけ 紹介されてる 天岩戸 の 前で の 踊り の シーン … 子供の頃は 忘れてたけど、素晴らしかった、 まるで 銀河の渦、流れ星 の 見てたら 想い出し … Astronomy Picture of the Day JPOD 日本語版 13/08/2015 月のない空の流れ星と天の川 http://home.u05.itscom.net/apodjpn/apodj/2015/201508/fb150813.htm 天岩戸 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%B2%A9%E6%88%B8 天岩戸 神社 … と いえば、全国に ある との こと ですが … 何処も 参った こと なく … 吾らが マドンナ、まどろむ madelem 様 が 吾らの 夢うつつ に 舞い踊られる … こちら … https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%B2%A9%E6%88%B8%E7%A5%9E%E7%A4%BE 懐かしの C:。ミ … そして … くコ:彡 余談 … (最終 ナヴァホ 少年のは ちょっと 大切 …) カルロス・サウラ 監督 の ゴヤ を、もう一度 観てたら、出だしから ゴヤ 様 よろよろ と 曇った窓へ 歩み寄られ、 御指にて ぐるぐる と 渦を 描かれ … 人生は 渦に 似ている … と … 色が ちょっと 見づらいですが … Goya in Bordeaux opening scene https://www.youtube.com/watch?v=gP2MRrKm3KA 御最期にも 指を ぐっと 宙に 突き出され、ぐるぐる … しかし いろいろ 全編 見っけ … "Fados" a film by Carlos Saura https://www.youtube.com/watch?v=uJndNSp9g3A Flamenco (Carlos Saura) https://www.youtube.com/watch?v=plRZarZj6JE Carlos Saura - Bodas de Sangre (1981) (英字幕 有)観よっ と … https://www.youtube.com/watch?v=QivRj6kDQug 少し前ですが、渦 marc 様 の から tube 入って、探してたら、こんな の が … OY - My Name is Happy … Joy さん と いう 女性 … 後ろ前の 虚無僧みたいな人 marc 様 ? … 髪 たくさん ある って 仰られてたし … Joy 様、妹御様 ? … https://www.youtube.com/watch?v=mxwejOx9UW4 OY - Market Place https://www.youtube.com/watch?v=uirMvBLvX9k この 指で 狐の レーベルは 不思議 … 何 探してたのか 忘れちゃったぞ … Kasai Allstars - Thus Spoke The Ancestors (Bakulumpa Bambila) https://www.youtube.com/watch?v=WUW2Bk4VTCg Kasai Allstars - Drowning Goat (Mbuji Mayi) https://www.youtube.com/watch?v=my7-WqbCWw8 Kasai Allstars - The Chief's Enthronement https://www.youtube.com/watch?v=Rod0kSInlgo また 新たなる 御補足を 拝読しつつ、今夜は こんな処へ … 御教示いただいていたのか … さっきから、ずっと聴いてしまい … Navajo Healing Song By The Navajo & The Sioux https://www.youtube.com/watch?v=x1uJidwo77s アレンジを ほとんど 感じさせず、柔らかな 節回しに 非常に惹かれ、 ふと 下を 見やれば、コメント欄の 1 か月 前 の Shay pioche 様 という 処に、  … 美しい … 僕は 11 歳です … 祖父母は、ナヴァホ語で  話してくれますので、彼らが 何と 歌っているか、わかります … と …  … 素晴らしい、君は 本物だ … … 翻訳していただけますか … ? と コメントしてる 人たちが いて … ネットって ほんとに 凄いなぁ … … marc 様 をはじめ こちらの 問答の 御蔭様にて、まことに 有難く …

marc2bolanti
質問者

お礼

今晩は。皆様の 更なる 御回答を〉賜ってしまい(^^),此方遅れました、御免‼,パッ! ~動画も途切れがちながら何とかXPで観れました。 ⭕天岩戸神社。天マデル様は図らずも一瞬お隠れのようでしたが又晴れやか(^O^)/\ハー様や、アメノMojo舞 が効きましたかね⁈.. 手力雄命が抉じ開けた岩戸が投げ飛ばされた先に、出現の神宮寺、 ◉戸隠神社、飯綱神社。神仏習合の修験道で、戸隠山顕光寺。比叡・高野と共に「三千坊三山」と言われ、徳川時代は朱印与えられた神領 http://www.togakushi-jinja.jp/shrine/index.html 三十三窟もある 九頭龍大神も奥に祀られる。( 高龗おかみの神=)黒龍大神信仰、東の鹿島神宮と兄弟だったか?、北の抑えですね。雄略,継体帝の関係か。 戸隠伝説. 鬼無里 荒倉山、会津の美女: 呉羽・紅葉さんのお話。 戸隠権現霊異記, には親鸞上人。西行法師が、土地の葉猿っ子にやり込められる話も。逞クマくまし~ぃ。 ⭕わんぱく王子の大蛇退治 」八岐大蛇や火の神と闘ってるのでしょうか、迦具土神?~最後は花火の銀河の渦かな、ゴッホの夜空みたい… ◉サウラ監督は、初期のフラメンコ関連のは当時観ました、アントニオ・ガデス主演の,カルメンや,血の婚礼とか。他も楽しみ。 ★OY - My Name is Happy。女性がJoyさん、新世代の知的なアフロ、有難いですぅ、新世代Searchはとんと御無沙汰してたから。両方可也好みです。レーベルの手キツネ印、色んな意味あるそう。キンシャサ ですかね、姉様お勧めの,ベンダ・ピリリ もそう⁈ ★Kasai Allstars - Thus Spoke The Ancestors (Bakulumpa Bambila)ンビーラが親指ピアノ、あれ車輪のスポーク潰してベロにしますよ。 ◉Navajo Healing Song By The Navajo & The Sioux. スー族は優しいのか⁉、昨夏ご紹介の、◉Mariee Sioux. カルフォルニアのNative、彼女も素敵な声でした。この辺りは伝統的に,Peace Makerが尊敬されてきたか 中米でも、テオティワカン,には防御の城壁も軍神も発見されず、平和的だったとの定評ですが近年、生贄の人骨が発見されてしまい、争いも有ったとの事です。南米、本当の事は此れからなのでしょう。 ⭕ポンペイ は書き忘れましたが、Ruins として世界一地の霊が強いのではないか⁈、正に残り念 が形を持って残存してるよう…子供の頃はあの人体の痕跡見るの怖れでした、化石だと思ってた、、空隙に石膏流し込んだのでしたね。~皮肉なもので火山灰のお陰で保護された、 壁画のRedが綺麗に残ってますね。石畳や水道のインフラも、パブも。でも饗応の跡か、食べ物を吐いて又食べる為の排泄坑も床に開いてる。酒池肉林の罰が当ったのか⁉、功罪含め大文明の痕が… ~正に此所は,地霊だけが残ってる場所か、行けば感慨もひとしおなのでしょう。~大災害の跡、大洪水の後…。 ~三陸海岸の汀わに立ち尽くし、夕暮の黄金色に染まった浄土光背景にした風光明媚な入江の穏かさ…。ふと眼を足元に落とすと艀のコンクリブロック一つ分、沈下して罅割れた大地に散乱し半ば砂に埋もれた、嘗ての生活の品々…、呆然と佇む他無い、。 大地や海上に漂う, であろう数多の魂魄、其の御霊が何とか還浄され、所縁の土地を護って戴ける,浄き精霊と為られん事を、願わずには居られません。どうも有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 心霊スポット

    成田市周辺の心霊スポットをさがしています。 知っているかたは教えてください。

  • 心霊スポット

    くだらない質問ですみません。 さっきネットでちらっと心霊スポットのページを見ていました。 皆さんのオススメの心霊スポットって何かありますか? 体験談も交えて教えてくれたらありがたいです。 又そんなのがいっぱい乗ってるサイトも教えてほしいです。

  • 心霊スポット

    心霊スポットについてです! なるべく多くの回答を求めています。よろしくお願いします! Q1、あなたは心霊スポットにいったことがありますか? Q2、怖い話、都市伝説、あなたの知っているお話を教えてください! 以上です! 学校の研究に深く関わりますので真面目に回答してください! お願いします!

  • 心霊スポットって行きたい?

    こんにちは。 いよいよ夏です!夏と言えば……オ・バ・ケ! 色々な方が質問されてますが、心霊スポットって行きたいですか? 自分は…興味は無くはないけど、怖い…コンビニでも心霊体験の本の立ち読みで1時間弱くらい居てますから。 でも、実際となると怖い… 怖い話の後は、些細な音やガラスなど色々なものにビビりまくりです(苦笑)。 心霊スポットに行かれる方の心理ってどんなものなんでしょう? 霊だー!見たいー! 怖いもの見たさ。 行きたくないけど怖がりと思われたくないから。 無理矢理つれてかれた。 色々あると思いますがいかがでしょうか? あと、スポットに行った事で実際何かありましたか? あと、大阪とか奈良、滋賀、和歌山あたりで有名無名を問わずスポットってありますか?出来れば避けて通りたいので、よろしくお願いします。

  • 2択!もし心霊スポットに連れて行かれたら?

    あなたが夏の夜、数人の友人とドライブ中に「心霊スポットに行こう!」という成り行きになり、運転していないあなたは無理矢理心霊スポットの近くまで連れて行かれてしまいました。 その心霊スポットは… ・周りに人気の無い場所 ・直接車で行けない ・かなり怖く、怪奇現象、目撃例多数で取り付かれたり事故にあった人が沢山いるという噂がある さて、心霊スポットの近くまで車で連れてこられたあなた。心霊スポットは車を停めた場所から徒歩5分ちょっとにあります。あなた以外の全員は行く気マンマンです。 ここで選択。 【A】みんなと一緒に心霊スポットに行く 【B】一人で車の場所に残る 車を停めた場所は心霊スポットからは離れて居ますが、人気は無く人家や通り掛かる人、車はありません。またここに霊が出ないという保障もありません。なお、エンジンを掛けてラジオや音楽を聴いたり、携帯を使う事は出来ます。 みなさんならどちらを選びますか?? とくに心霊スポットが苦手な方の回答をお待ちしております。

  • 心霊スポットはどこにありますか!?

    心霊スポットはどこにありますか!? どこか知っていますか?? そこには絶対に行かないよう気をつけます。

  • 心霊スポットについて

    今度、友達と心霊スポットを訪れることになりました。 でも、興味本位で訪れることが一番良くないと聞きました。 なぜでしょうか? 私は行くべきでしょうか?断るべきでしょうか? 専門家の人や、経験者にお聞きしたい質問です。

  • こういう心霊スポット(?)を知りませんか?

    以前、怖い話に関する掲示板(2ちゃんねる等)で読んだのですが、 廃墟となっている建物に「開かずの間」があり、 その部屋の壁一面にお札(おふだ)が貼ってある・・・という話を知りませんか? 実在するのか単なる都市伝説なのか分かりませんが、割と有名な話のようでした。 (これは記憶違いかも知れませんが、作家の人がその事について書いた本がある・・・??とか。) 似たような廃墟は沢山ありそうですが、もし「この話かも?」というのがあれば教えて下さい。 ちなみにそこに行きたいとかではなく、ただどんな話だったか思い出したいだけです。 よろしくお願いします。

  • 心霊スポットいったことありますか?

     心霊スポット行ったことありますか?  友達が好きなので、よく行っているそうなのですが、私は怖がりなので絶対行けません。  でも、少し興味があって、どんなところがあるのかな~と思っています。 絶対行けないですけど。  いった事がある方是非体験談を語ってください。

  • 心霊スポット!?

    こんにちは。皆さんにお聞きしたいんですが、『隠れ切支丹村』ってご存知ですか? 1、神奈川県某所にある『隠れ切支丹村』。あるコンビニエンスストアの駐車場の奥にフェンスがあって、そのフェンスの一部が車一台分の幅くらい開いていて、そのフェンスの奥に入ると、入口には立入禁止の立て看板が建っている。そこから、細い林道を進んでいくと、一軒家が何軒か建っていて、庭には人と同じ大きさ位のマリア像がある。林道を進んで行くと、一番奥が土葬の墓地になっていて、高さ3m位のマリア像が建っている。 2、この空間だけが、不思議な空気に包まれている。そこに行くと、その場所への行き方についての記憶を消されるという。 3、3mのマリア像の横から、白い服を着た女の人が、こっちに向かって歩いてくる。 4、戦争遺跡(地下壕)がこの村落辺りに存在する。現地にはコンクリート壁やフェンスなどで隔離された集落があり、中には廃屋が存在する。行き止まりの広場、校庭らしき場所、畑などが存在するが住人は存在しない。マリア像のある辺りには立派な教会らしき建物が見られるが、この集落に辿り着くまでの記憶がない。地図にも村落の場所は載っていない。 上記の心霊スポット(?)の詳細をご存知ですか?またどこにあるか知ってますか? 皆さんのよく知ってる心霊スポットも教えて下さい^^

専門家に質問してみよう