• ベストアンサー

RealPlayer 8 と G2との違い

RealPlayer 8 と G2との違いを教えてgoo! G2って今dlできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru-p
回答No.1

G2→7→8へと進化したようです。 G2 は DL は判りませんが、RealPlayer 8 (Plus,Basic) なら DL 出来ますよ。 http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&hts=yes

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/company/pressroom/news2000/rp8jft.html
kachie
質問者

お礼

haru-p さん どうもありがとう(^_^) 助かります。つまらない質問で..(^_^;)