• ベストアンサー

冷房

冷房の設定温度 何度にしてますか? 僕は20度です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

設定温度は大抵28度です。 下げても25~6度ですね。 サーキュレーターでかくはんするので十分に冷えます。 20度で寒くなります。

その他の回答 (4)

noname#251544
noname#251544
回答No.5

大体27度にしています。 帰った直後とかで暑い時は、扇風機も併用したりしています。

• trytobe
回答No.4

帰宅して、一旦は25℃くらいで冷房運転をしてから、 室内の自分の居場所の近くに置いてある温湿度計の湿度が50%まで下がったら、28℃での冷房運転か、単なる送風。 送風で室温だけではなく湿度も上がるようなら、除湿の意味も含めて28℃の冷房運転のほうにします。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

26~28℃

• 36aa
回答No.1

僕は、28度です。普段は風が吹いているので、窓を開けっぱなしにすれば耐えられますが、33度を超えたときは、エアコンを28度に設定して睡眠します。横浜市在住。とても過ごしやすい町です。東京都は運殿の差です。