• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誕生日メール

誕生日メールとっておきの書いて^ ^ と頼んだら、重い と笑いながら言われました(T_T) 誕生日に、メールしたり 家族の誕生日、男友達の誕生日もあまり分からないそうです。 平日仕事してるから、日付け変わってから送るかもよ?と言われました そういう心理わかりますか? めちゃ、でもデートしてますが。

noname#209377

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数125
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

わかりますよ。 男性の考え方がそうだから。誕生日だ、クリスマスだって女性みたく騒がないしね。 自分と同じ考えは、あてはめないほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですね、

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (207/1964)

多分、祝ってもらったことがないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。(^-^) そうみたいです! 確かにそう思ったら、そうでした!

  • 回答No.2
noname#237154

貴方にガッカリされるのがイヤなんじゃない?彼は。 なんで貴方はそんなプレッシャーかける様なこと言うかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません、ありがとうございます。