• 締切済み

外国人の日本人妻も…

外国人の女性って,アンダーヘアを剃っている人が多いですよね。 だったら,外国人男性と結婚した日本人女性も剃っているものなのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

みんなの回答

• maymomo
回答No.2

想像ですが剃ってる可能性が大きいでしょうね。 外人は陰毛を不潔と考えて剃ってる訳で、妻にもそれを求めるはずです。 だけど自分はあれが大嫌いです。最近日本のAV女優にも剃っている人 が昔より多く、出て来ると飛ばしてしまいます。

HAT
質問者

お礼

私も嫌いなんですよね。

回答No.1

剃っているんじゃないかなあ。私の彼女も永久脱毛してツルツルだよ。

HAT
質問者

お礼

国によって考え方が違うものですね。当たり前ですが。