• 締切済み

外国人の日本人妻も…

外国人の女性って,アンダーヘアを剃っている人が多いですよね。 だったら,外国人男性と結婚した日本人女性も剃っているものなのでしょうか。 くだらない質問でごめんなさい。

  • HAT
  • お礼率90% (166/183)

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

想像ですが剃ってる可能性が大きいでしょうね。 外人は陰毛を不潔と考えて剃ってる訳で、妻にもそれを求めるはずです。 だけど自分はあれが大嫌いです。最近日本のAV女優にも剃っている人 が昔より多く、出て来ると飛ばしてしまいます。

HAT
質問者

お礼

私も嫌いなんですよね。

回答No.1

剃っているんじゃないかなあ。私の彼女も永久脱毛してツルツルだよ。

HAT
質問者

お礼

国によって考え方が違うものですね。当たり前ですが。

関連するQ&A

  • 女性のアンダーヘアについて意見を聞かせてください

    わたしは、今、ヨーロッパ系の男性とお付き合いしそうな状態にある日本人女性です。 くだらない悩みかも知れませんが、男性(日本人、外国人問わず)や、外国人男性とお付き合いしている女性の意見を聞かせてください。 ヨーロッパの女性はアンダーヘアを全てなくすか全体的に薄い人が多いということを、教えてgooや知恵袋などで知りました。 ヨーロッパ男性とお付き合いしそうな状態であり、もともと美容や脱毛には興味があるので、この際アンダーヘアを全てなくしてしまおうかと思います。 ですがこの先日本人男性とお付き合いすることになると、日本人男性から見るとアンダーヘアが全く無いのは不自然に感じるのでしょうか? 薄くするくらいが無難でしょうか。。 このような質問は以前にもしている人がいましたが、日本のアンダーヘアに関する常識も年々変わって来ていると思うので新たに質問させていただきました。 最新の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか?

    日本人男性の方が外国人にもてるのではないですか? よく、外国人から日本人女性はもてるけど日本人男性は全然もてないという話を聞きますが、実際のところ結婚した人数でいえば日本人男性と外国人女性の組み合わせは日本人女性と外国人男性の組み合わせの3倍以上あります。 http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/marr2.html それなのに、日本人女性の方がもてるかのような論調がまかりとおっているのか不思議でなりませんが、なぜそういった論調になるのでしょうか? 日本人女性と結婚する外国人は欧米系が多く(実は最も多いのは韓国人です)、日本人男性と結婚する外国人は中国・韓国などアジア系が多いのは事実ですが、日本人女性の方がもてると主張する人は、白人>>アジア系といった人種差別思想を持っているのでしょうか?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • 日本人女性が外国人男性と結婚して国籍が外国人男性の

    日本人女性が外国人男性と結婚して国籍が外国人男性の国になると、親が死んだら、国籍がないので銀行口座が開けず遺産相続も生命保険も受け取れないというのは、日本で産まれた純血日本人女性だったのに結婚して外国国籍になったら親の遺産を相続する権利を放棄することになるんですか?もう貰えない? 外国人男性と結婚して国籍が日本でなくなった日本人女性は親の財産、遺産を放棄するしかないんですか?

  • 外国人(アジア系ではない)日本人の彼女が欲しい!

    こんにちは、僕は日本に住んでいる外国人です(アジア系ではない)3年ぐらい日本に住んでいます。女子の友達が多いです。外見は良いほうだと思います。日本語は全然大丈夫です。性格は明るくて楽しい人だと思います。ずっと彼女が欲しいままですけど、彼女が出来ず、親しい友達と話すと、日本人の女の子は外国人の男性に対して恋愛対象に絶対ならないって言われましたが、納得出来ませんね。告白はこの3年に何回もしたが結果はいつもだめです。外国に興味あるまたは、外国人が大好きな女性はタイプではない、タイプは普通の一般敵な日本人の女性、見た目はそこまでこだわりはないけど、最低限はある程度可愛いですかね。こういう好みで外国人で日本で彼女を作るのは無理なんでしょう?外国人が日本人の女性と付き合うことはあると思いますが、それがめずらしい方あるいは例外なのかを知りたいです。 外国人が日本人と付き合うのを反対する人結構いるかもしれませんが、それでも助けるを求めます!どうしたらいいですか?教えてください!

  • 外国人と付き合うことについて

    前から1つ、気になっていることがあります。 なぜか自分の回りを見ていると、日本人の男性で 外国人の女性と付き合う人が少ないんです。 特に僕が思うのは、英語圏に長く住んできた人達ほど (10年ぐらい)外国人の女性と付き合う人がいないんです。 何人かに質問をしてみたことがあります。 でも、それらしい答えは返ってこなかったんです。 どう見ても、偶然には思えません。 なぜでしょうか。

  • 外国人女性との交際

    外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。 あともう一つの質問は、外国人女性なら男性二人と3人で遊ぶなんてことがあっても外国人女性は嫌なものは嫌っはっきり言うし、SEXまでしないで単なる友達だからって信用できるけど例えば日本人男性二人と日本人女性一人で遊んでる場合性行為までいく可能性なんて充分ありえますよね? 日本人女性ってあんまり男性にNOと言わない癖があるように思えますが、こちらの質問は女性経験詳しい方教えて下さい

  • 私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性

    私は43歳になる日本人の男性ですが、以前より外国人、出来れば白人の女性と結婚したいと思っています。母がアメリカ人女性だったこともあるのかもしれませんが、どうすれば日本にいる外国人女性と出会えるでしょうか。Gaijinpotといったサイトがあったら是非教えて下さい。どんな情報でも良いので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 外国人どうし(日本での)結婚

    中国女性とアメリカ人男性とが、国内にある米国領事館内で婚姻をするとき、日本方式によって婚姻を行い、日本で届出をしないと日本で婚姻が有効とはならないのでしょうか?? 外国人どうしの結婚で日本国内で婚姻が有効になるためには、法律的にどうなのでしょうか??

  • 外国人の彼と日本人の彼で悩んでいます・・・

     私には7年間付き合って、そのうち6年間同棲をしていた外国人(韓国)の彼がいました。(私は日本人です)もちろん結婚を前提としていたのですが、結婚への踏み切りがつかず、半年前から別々に暮らし始め、距離を置くためにも連絡もほとんどとらない状態になってしまいました。  結婚に踏み切れなかったのは私の方なのですが、何度か盆や年末年始に彼の実家へ行ったことがあります。昔からの保守的で伝統的な風習と、結婚後の親戚付き合いなどを現実的に考えると、うまくやっていけるかどうか自信をなくしてしまったからです。  ちょうど同じくらいの時期に、日本人の男性と知り合う機会があり、いつの間にか親しく付き合うようになっていました。完全に私の気持ちは日本の彼の方へと傾いてしまっていたのです。  そんな風に外国人の彼とはお互い「別れる」という言葉を出さないまま、自然消滅という形で思い出は過去になりつつありました。  しかし私は外国人の彼が嫌いになって別々になったわけではありません。彼は今まで出会ったことのないくらい、いい人で彼の人間性を私は尊敬しています。  その後は日本の彼との恋が発展していきましたが、韓国の彼のことを思い出すと、今でも涙が止まらなくなるのです。日本の彼のことも尊敬できて、結婚も十分に考えているのですが、やっぱり外国人の彼が必要だと感じました。でも結婚してずっと外国で暮らす自信と家族や親戚達とうまく付き合っていく自信がやっぱりないのです。彼にはもう好きな人ができたかもしれませんが、決断は早くしないといけないような気がして、こんな葛藤の中で最近は涙ばかりです。  恋愛や結婚のことなんて、結局は自分で解決しなければいけないことなのですが、少しでもアドバイス頂けたら気が休まりそうです。 どうぞよろしくお願いします。