• 締切済み

家族旅行 海水浴

7月31日から8月1日に南房総富浦ロイヤルホテルに家族旅行を予定しています。去年は沖ノ島海水浴場に行き子供達も気に入っていたので今年も同じで良いかなと思いますが、他にお勧めの海水浴場は有るでしょうか?また、夕食はホテル以外で取ろうと思いますが、富浦・館山周辺でお勧めの食事処が有れば教えてください、美味しい魚介類が希望です。 その他イベントの情報などどんなことでも良いので教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海水浴のおすすめは、新島(にいじま)という、小さな島です。人も少なくて、(観光客が少ないのは寂しいことでもありますが^^;) しかも新島は東京都にある島です。行きも帰りも船に乗っていくので、お子さんがいるのにのでしたら、とても楽しいかもしれません。 新島はとてものどかです。水もきれいです。家族での海水浴にはピッタリだと思います。もしかしたらビーチを貸し切りにできてしまうかもしれません。(観光客が少ないみたいなので^^;) 民宿に泊まると思うので、そこでシャワーも借りられます。 欠点といえば二つ、 ・船酔いしないか(笑) ・村の中にお店が少ない…(笑) でも民宿のごはんは美味しかったですよ。 ご参考までに (^з^)-☆