• ベストアンサー

ジュフリー・ジェムズさん知りませんか?

3.4年位前まで、Kiss-FM(兵庫FM)で平日夜10時~12時頃DJをしていて、 その後音楽活動に専念したいとDJ活動引退されたのですが、 その後どうされているかご存じないでしょうか? ちょうど学生時代、彼の声が大好きで毎日ラジオを聞いていました。 とても歌も上手くて、確か番組にゲスト出演された女性歌手と 一緒にアルバムを出していたような気がします。 些細な事でも結構ですので、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

残念ながら近況は判明していませんが、ゲスト出演の女性 歌手…というのは、たぶん下記のリンクにも登場している 「当山ひとみ」(「Penny」名義のこともあり)さんでは ないでしょうか。ユニット名「Conversation」として、 3枚のアルバムを発表しているようです。 ただ、現時点では2ndと3rdが廃盤、1stもかなり入手困難 のようですが…。 1st:『リメイク・ラヴ』 コロムビア COCA-14093 \1,835 2nd:『リメイク・ラヴ2』 コロムビア COCA-9300 \3,000 3rd:『CONVERSATION 3~ ビューティ・アンド・ザ・ビースト』 コロムビア COCA-10160 \3,000

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~jun-2/music.htm
izatyu
質問者

お礼

さっそく紹介していただいたサイトを見てみました。 私の好きな系統と似てる趣味だったので、楽しくなっちゃいました。 結局その後有力な情報はなく、まだ解明していませんが、 とてもうれしかったです。遅くなりましたがありがとうございました。