• ベストアンサー

アイバーソンの奥さんの画像

アイバーソンが好きなんですけど、しかし奥さんを見たことがないです。いっつもオカンばっかりです。奥さんの顔を見たいのですが、どこかに画像がないですかねぇ~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

同じ写真ばっかですね~w

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=Tawanna%20Iverson&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.2

下記のサイトに「 Tawanna Nicole Turner Iverson 」の写真と家族が載っています。 タトウも載っています。(^o^) http://www.sd104.s-cook.k12.il.us/students/mduranfinalreport.html

参考URL:
http://www.sd104.s-cook.k12.il.us/students/mduranfinalreport.html
a2gck3je
質問者

お礼

ありがとうございます。