• ベストアンサー

Yahoo!JAPANカードについて教えて下さい

Tポイント付のヤフーカード(クレジット機能付)について教えて下さい。 Tポイントの付く店舗でヤフージャパンカードのクレジット機能で支払った場合、Tポイントは付与されるのでしょうか?

noname#211071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です。お礼に関して 》ポイント通帳(インターネット)で確認しても給油の分のポイントが足されていず表示もされていません。 ・ポイントの反映は2~3日後になります。 No.1で間違いがありましたので訂正します。 》そしてTポイントの付くお店では更に100円につきTポイントが1ポイントないしは2ポイント付きます。 ・普通は200円につき1ポイントです。Yahooショップ等には100円につき1ポイントないしは2ポイントのところがあります。

質問者

お礼

ポイントの反映は2~3日後になるのですね。 しかし万が一ポイントが反映されない場合、腹を立てても許されるのは何日後になりますでしょうか? いずれにしましても回答を、ありがとうございました。

質問者

補足

Tポイントは付かなかったようです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その通り、2重にTポイントが付与されます。 クレジットカードの基本となるカード支払いで利用100円につきTポイントが1ポイント付きます。(Tポイントショップかどうかは関係なし)。付与は月1回まとめてだと思います。 そしてTポイントの付くお店では更に100円につきTポイントが1ポイントないしは2ポイント付きます。

質問者

お礼

三日ほど前にエネオスでガソリンを給油した時にいくらかTポイントが付いたことが書かれてありましたが、ポイント通帳(インターネット)で確認しても給油の分のポイントが足されていず表示もされていません。 いずれにしましても回答ありがとうございました。

質問者

補足

Tポイントは付かなかったようです。 回答ありがとうございました。