• ベストアンサー

リングサイズ

今度、彼とペアリングを購入するのですが 二人とも自分のリングサイズがわからず ネットで調べて測ってみたのですが 内周?の(mm)がよくわからないです。 実際にはめてみれば楽なのですが近くにお店がなく インターネットで購入しようかと思っています。 このサイズだと何号になるか教えてください。 私⇒6cm 彼⇒7cm

noname#209618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。そうですか? 失礼しました。 私⇒6cm 20号 彼⇒7cm   29号 この位だと思いますが、デザインが細いモノなら 入ると思いますが、太いものだと入らないこともあります。 関節の太い部分で計っていると思うのですが お店は全くないのでしょうか? 買わなくてもどこかで試してみたりしたほうがいいと思います。 指輪をしたことがないとサイズ感が微妙になってきます。 小さいと入らないし、大きすぎても抜けてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり実際にしてみると良いですよね・・ 近くじゃなくても少し探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 指の長さを計ってますか? 紐を用意して指に巻いて その長さを計ったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 そちらのサイトで調べて 指の周りを測った長さが 上記のサイズになっています。