• ベストアンサー

ホームページの書き換えについて

よく、ホームページの内容を書き換えられて困っているというのを聞きますが、 これに対して、予防、もしくは監視 (書き換えられたときに指定のメールアドレスにメール送信して、ページの変更を把握する) ということはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.2

TripWire(Freeです)で可能かと。

参考URL:
http://www.tripwire.org/
harada_stnet
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

パスワードを簡単には分かりにくいものにする。 という、予防法があります。