• 締切済み

デート Tシャツ

初デートで、ユニクロのTシャツはマズイでしょうか? 20代男です。 よろしくお願いします。 ユニクロのTシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/138686

みんなの回答

回答No.4

こういうのじゃなければOKだと思います http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/145903

7362874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャラクターものではないです笑

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

しまむらはやばいと思うけど、ユニクロなら別に大丈夫だと思います(笑)

回答No.2

ユニクロがダメということはないと思います! トータルで見てオシャレに着こなせてれば良いと思いますよ(^^) 結局は着こなしが問題ということです(* ̄∇ ̄)ノ 初デート頑張ってください!

7362874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 着こなし不安です。

  • szkdisk
  • ベストアンサー率29% (23/77)
回答No.1

全く問題ないでしょう! むしろブランド品で着飾ってる男のほうが自分に自信がないからブランドにすがるのだ 「え~ブランド品の服とか持ってないの?」っていう女なんか付き合わないほうがいいです! 初デートがんばってくださいな! God bless you

7362874
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。感謝。

関連するQ&A

  • Tシャツなどの上に着るベストなんですが

    Tシャツなどの上に着るベストなんですが ユニクロのリバーシブルベストってどうですかね? 安くて良いと思うのですが・・・・。 やっぱり安っぽいでしょうか?ちなみに高3の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/312440-09

  • ユニクロのミッキーのTシャツ

    ユニクロのミッキーのTシャツがプレミア付きそうという 噂をきいたのですが、買って仕込んで終売してから転売したら儲かりますかねえ? https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/disneymickeymouseartbyandywarhol/

  • ポロシャツに合うボトムスをユニクロの中からおしえて

    ください。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075417-63このポロシャツに合うユニクロのボトムスを教えてください。ジーパン以外でお願いします。長ズボンがいいです。色は自分で選択します。 20代の男です。

  • こちらのトップスに合うジーンズの色を教えてください

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072570こちらの69番NAVYを買いました。今持っているジーンズの色には似合いそうでないのでユニクロで新しくジーンズを買いたいのですがhttp://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072761-64-031こちらの商品の内、何色が似合うのか教えてください。よろしくお願いします。

  • ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか?

    ユニクロのクイックドライTシャツはトレーニングウェアとして使えますか? ジムで大量の汗をかくんですが速乾性や耐久性はどうなんでしょうか? http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061558

  • (至急)ユニクロに詳しい方!!相談です☆ h

    (至急)ユニクロに詳しい方!!相談です☆ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079958?r=9059802619701815608 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/079436?r=5463573352827818567 上記の2点ならどちらが暖かいでしょうか? 家にいるときや外でのインナーに使います よろしくお願い致します!

  • 男でレディース用セーターはありか無しか

    ローラさんがモデルとして着てるユニクロのセーターが気になっています。 ユニクロ エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072770-18 http://www.uniqlo.com/jp/images/top/slide121102/W25_knit_1102.jpg これを男が着るのについてはどう思いますか? ちなみに自分は 171 cm, 57 kg で、肩幅は広くない 20 代男です。 以上、よろしくお願いします

  • 10代・20代の女性に質問

    こんばんは。19歳の男です(^^♪ 最近寒くなってきたので、ユニクロのヒートテックインナーの 女性用のUネックTシャツ(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/167983-18) やタイツ(http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/171676-08-005) を着ています。 しかし、友達からは「おっさん」とか「ありえない」などと 言われます(ーー;) 正直、女性の目も気になります。 そこで質問なのですが、男がこういうタイツなどを履いていたら ひきますか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • このパーカーを真冬に着れますか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーって真冬にも使えますかね?使えるとしたら下には何を着ればいいでしょうか?同じくユニクロからコーディネートお願いします。 http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp ちなみに20代の男です。

  • ヒ-トテックタイツは何デニール位なのでしょうか?

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/402475-09 このユニクロのヒ-トテックタイツは何デニール位なのでしょうか?