• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。注文をしたのですが確認が取れているか質問をしたいと思います。すみませんが英文を教えてくれませんか?お願いします。 私はすでに注文をしています。下記が注文番号です。 注文は可能でしょうか?

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8278/10207)

以下のとおりお答えします。 最後に1文追加しましたが、ご不要でしたら無視なさってください。 I've ordered goods from you already. Its order number is as follows. (私はすでに商品の注文をしています。その注文番号は下記のとおりです。) Is this order possible? In other words, could you accept it? (この注文は可能でしょうか? つまり、受理して頂けますでしょうか?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

注文番号がきていれば、完了しています。 ただ、日本への発送はしていますか?そこをちゃんと確認しておけば、特に、再確認の必要はないのですが。 カード決済だと思いますが、後で、いろいろ確認の要求してくるかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!