• ベストアンサー

LINEの通話、通知音量を変えたい

Androidのスマホを使っています。 LINEで、メッセージ受信の通知音と通話の着信音の音量を変えたいので、 アプリを探しましたが見つかりません。 具体的には、通知音は小さく通話の着信音は大きくしたいのですが、 対応しているアプリをご存知の方教えてください。

• OVERQ
  • お礼率84% (87/103)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

基本的にはできないです