• ベストアンサー

登録のきっかけ

noname#744の回答

• ベストアンサー
noname#744
noname#744
回答No.10

こんにちは。  私は、確か、インプレスのメールマガジンで知って、だったかと思います。  当時は、Cookieについての調査で行き詰まり、その助けを乞いたくて質問可能なサイトを探していたところ、このサイトの情報を知り、すぐに登録、会員となりました。  ここ最近、回答を始めましたが、知識が浅い為、無意味なちょっかいに終わる事もしばしばですが、今後とも出来うる限り、がんばっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

greenhouse
質問者

お礼

メルマガからの訪問が多いのですね。OKwebは広告収入で運営されているのでしょうが、広告料を集めるためにさらに広告を打つ...ぐるぐるぐる。あ、でも、TVやラジオの番組も同様ですね。参考になりました。

greenhouse
質問者

補足

多数のご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。回答は本日締め切らせて頂きました。質問の性格上、ポイントは公平に抽選とさせていただきました。ポイント当選は直接サイトでご確認下さい。