• 締切済み

アイマス

僕はBS11でアイドルマスターを見ていました。この間からアイドルマスターシンデレラガールズのセカンドシーズンにかわりましたので、アイマスが途中になっています。BS11のサイトも見ましたが放送時間が分かりません。誰か教えてください。

• yno
  • お礼率90% (9/10)
  • CS・BS

みんなの回答

回答No.3

セカンドシーズンの放送は 深夜12時です。金曜日の。 BS放送なら。 オフィシャルサイトなら乗ってます。

yno
質問者

お礼

アイドルマスターシンデレラガールズと勘違いしていませんか?僕がみたところは、アイドルマスターシンデレラガールズしかのっていませんでしたよ。

yno
質問者

補足

僕が知りたいのは、ただのアイドルマスターです。天海春香とかが出ているぶんですけど。

回答No.2

春と秋で1クールづつに分割して放送するみたいだよ セカンドシーズンは10月から http://www.idolmaster-anime.jp/tv/onair/

yno
質問者

補足

ありがとうございます。そしたら、アイドルマスターシンデレラガールズのセカンドシーズンが終わってからするのかな。

回答No.1

作品名を検索してみてはどうでしょうか。 公式サイトがあるはずですから

yno
質問者

お礼

ありがとうございます。僕が見たサイトには書いていなかったので、ここに投稿しました。