• 締切済み

アイマス

僕はBS11でアイドルマスターを見ていました。この間からアイドルマスターシンデレラガールズのセカンドシーズンにかわりましたので、アイマスが途中になっています。BS11のサイトも見ましたが放送時間が分かりません。誰か教えてください。

  • yno
  • お礼率90% (9/10)
  • CS・BS
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

セカンドシーズンの放送は 深夜12時です。金曜日の。 BS放送なら。 オフィシャルサイトなら乗ってます。

yno
質問者

お礼

アイドルマスターシンデレラガールズと勘違いしていませんか?僕がみたところは、アイドルマスターシンデレラガールズしかのっていませんでしたよ。

yno
質問者

補足

僕が知りたいのは、ただのアイドルマスターです。天海春香とかが出ているぶんですけど。

回答No.2

春と秋で1クールづつに分割して放送するみたいだよ セカンドシーズンは10月から http://www.idolmaster-anime.jp/tv/onair/

yno
質問者

補足

ありがとうございます。そしたら、アイドルマスターシンデレラガールズのセカンドシーズンが終わってからするのかな。

回答No.1

作品名を検索してみてはどうでしょうか。 公式サイトがあるはずですから

yno
質問者

お礼

ありがとうございます。僕が見たサイトには書いていなかったので、ここに投稿しました。

関連するQ&A

  • アイマスについて

    Xbox360のアイドルマスターを購入しようと思っています。 アイマスを楽しむ際に必要なものとして 本体、ゲームソフトと他になにかありますか? ニコニコでプレイ動画を見ると、衣装などを購入しているようですが あれは、自腹で購入するんですよね? 質問だらけですみません。 回答待ってます。

  • ラブライブ アイマス 比較

    こんにちは ラブライブシリーズ、アイドルマスター(アイマス)シリーズ 知名度が高いのはどっち? また、売り上げが多いのはどっち?

  • アイマスするのにXbox360とPS3どっちがいい

    無性にアイドルマスター2がやりたくなってしまったのですが、Xbox360もPS3も持っていないため、どちらかを購入しようと思います。単純にアイマスするためだけを考えるとどちらがお勧めで

  • itunes アイマスのCDをまとめたい

    itunesにあるアイドルマスターのCDを、ipod classic(160GB)に同期した際、アーティストの欄に「アイドルマスター」として現れるようにしたいです。 CDは全部で30枚程度なのですが、どれもコンピレーションアルバムであるため、そのまま同期するとすべてipod上ではコンピレーションアルバムに配置されてしまい、これだとコンピレーション内の曲をシャッフル再生させたときにアイマス以外のコンピレーションアルバムも再生されてしまいます。 アーティスト名をすべて「アイドルマスター」に変えれば容易なのですが、アーティスト名はそのままの状態にしたいです。 試しにitunes上でアルバムアーティスト名を「アイドルマスター」にしたところ、itunes上ではアーティストの欄に「アイドルマスター」という名前ですべてのCDが配置されておりましたが、同期すると消えてしまいます。 長くなりましたが、ipod上でもitunes同様、コンピレーションアルバムを登録したアルバムアーティストとして、アーティストの欄に置くことはできますでしょうか?

  • アニメ「THE IDOLM@STER」について

    2011年にアニメで放送された「THE IDOLM@STER 」に関する質問です。 なお、私はアイマスについてはほとんど知らず、主要な登場人物の名前(春香・千早・あずさetc.)を知っている程度です。 アイドルマスターという作品は既に2007年に「アイドルマスター XENOGLOSSIA」としてアニメ化されていたようですが、2011年に改めてアニメ化されていますよね。 これはなぜなのでしょうか? 同じく2011年にアイドルマスター2が発売されたので、それを受けてアニメ化が企画されたのでしょうか。 また、同じく2011年にMobageから「シンデレラガールズ」が配信されましたが、この配信も、アイドルマスター2発売やアニメ化の影響を受けているのでしょうか。

  • アイドルマスターのpspについて。

    アイドルマスターのpspはおもしろいですか? アニメのアイマスがおもしろかったので気になっています。 xboxのはおもしろそうなのですが、pspはつまらないという意見があったので悩んでいます。

  • アイドルマスターのゲームを買いたいのですが

    アニメ版アイドルマスターから入ってPSPのシャイニーフェスタを買いました。 そして先日アイドルマスターミュージアムでアーケードをやってみてなかなか面白かったので家庭版アイドルマスターが欲しくなりました。 ですがXboxもps3も持ってないのでハードからの購入になります。 どちらかというと無印版が欲しいのですがxboxにはアイドルマスター以外に欲しいソフトがないのでやはりps3のアイマス2を購入した方がいいでしょうか?

  • モンハンやアイマスやスマブラってどんな人がプレイしている?

    最近の『モンスターハンター」や「アイドルマスター」などの驚異的な売れ行きを見ると不思議なのですけど、どんな人がプレイしているのかが不思議です。 ゲーム自体を否定するつもりはないですけど、例えば『モンハン」は平均プレイ時間が300時間を越えるのがフツーとか。よほどゲームが好きな人や、時間の管理が上手な人でもない限り、社会生活に支障をきたす気がするのですけど意外とフツーに部活や会社へ行っている人もプレイしているのですか? アイマスなんかも彼女や家庭を抱えていたら絶対に出来ないような気がするのですが、売れ方を見るとそうでもないような気もするのです。(因みに自分は双方とも未プレイ)。 スマブラも面白いゲームですけど、割とフツーに『総プレイ時間が300時間を越えた』とか話を聞きます。社会放棄でもしない限りゲームにここまで時間を割けるとは思えないのですが、どうやりくりしてるのでしょう?もし小学生とかがこんなにプレイしてたら不健康としか思えないのですが、皆様はどう思いますか? 因みに自分はFFなどの大作系なら25-40時間くらいがベストだと思っていて、最長で許せたのがファイアーエムブレム聖戦の系譜の70時間でした(これはシナリオが良かったから許せた。)ドラクエ7がクリアまでに100時間を越えたとき、『創り手はなんて非常識なんだろう」と思いました。唯一プレイ時間が300時間を越えているのは『ストリートファイター3サードストライク」ですけど、これは稼働してから10年くらいかけて、月一くらいでチョコチョコ遊び続けていたからです。 例えば彼氏さんや旦那さんがこれらのゲームにハマっていても、上手くやっていけているものなのでしょうか?そして皆さんは、こういうマニアックで時間がかかるゲームがメジャーになってきている今のゲーム業界を、どう思いますか?肯定・否定、どちらの見解でもいいので、聞かせて下さい。

  • 美容院の人に髪型を口頭で伝えたいのですが・・・

    例を上げるとアイドルマスター(アイマス2じゃないほうです)の真の髪型です。実際にはあんなにペタっとした感じではなく隙間がいっぱいあり軽い感じにしたいです。 髪を垂直に下ろして自然体にしたい感じです。癖とかつきたくないんです。 説明下手ですがよろしくお願いします。

  • アイドルマスター

    どうもはじめまして、 アイドルマスターのアニメは昼か夕方の時間帯に放送する可能性はありますか