• ベストアンサー

手足はのびきってても…

「手足はのびきってても相手は子供ですから、決して劣情の波に押し流されることのないよう…」の、 「手足はのびきってても」とはどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212313
noname#212313
回答No.1

身体的に充分大きく成長しているという意味です。

7716pajama
質問者

お礼

納得いきました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

ONE PIECEみたいな感じです。

7716pajama
質問者

お礼

確かにのびきってますね(^-^ ありがとうございます