• 締切済み

所属部署について

21歳のフリーターです。 今まで正社員として働いたことはないです。 今はアルバイトでカラオケ店で働いています。 正社員として今回応募しようと思っています。 そこで職務経歴書が必要となり今までアルバイト経験しかないので記入しようと思いましたが所属部署を記入しなければいけないと書いてあり、カラオケ店員の所属部署とは何なのかわからなく困っています わかる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.2

無理に書かなくてもよいというのはその通りです。 どうしても書きたかったら、例えば受付とかフロアスタッフとか、実際にしていた業務名を書きます。 そこに数の店があれば、○○店と書くことも出来ます。 要はどういう仕事をしていたのかがわかればよいと思いますが。

noname#231223
noname#231223
回答No.1

所属部署がないのに無理にでっち上げて記載する必要はありません。 空欄で構わないのですよ。