• ベストアンサー

旦那むかつくキレない方法

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.2

別居で離婚協議中まで進んでいるのなら 相手のことは、どうでもいいはずですから、不利もなにも全て家庭裁判所、弁護士で話し付けたら嫌いな旦那とは口を利かずにお別れできるでしょう?別れ際まで損、得、不利なんて言って欲しくない感じがします。早く次の人生計画を作成してくださいね。

asakooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 損、得、不利、そうですね、ですが、 それが今後の人生計画で重要になるようでした。