-PR-
締切済み

ネットを田舎で使い放題で制限なしで使う方法

• 困ってます
  • 質問No.9014809
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

現在、xperia z4というスマホのテザリングを使って、パソコンでネットを行っているのですが、動画をみたりネットゲーム(通信量が多い)をすると、すぐ制限がかかってしまいます。光回線が使えない、と住所で検索をかけても言われてしまいました。

しかし、ドコモなら、というか現在住んでいるところはケータイ会社はドコモでしかつながらないので、致し方なく現状で生き延びてます。
この際回線速度は望まず、使い放題で何か他にいい方法がありますか?
b-mobile SIM高速定額というのに目を付けていますが、これについても説明お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル14

ADSLやCATVが選択出来るなら、それを利用するのが一番よいでしょう ただ、日本通信が使い放題とかうたっていても、実際は、3日で1GB以上使うと速度制限が発生する場合があります U-mobileも速度制限を行うことがあるが、詳細は非公開 ぷららモバイルLTEは行っていないようですが・・・
ADSLやCATVが選択出来るなら、それを利用するのが一番よいでしょう

ただ、日本通信が使い放題とかうたっていても、実際は、3日で1GB以上使うと速度制限が発生する場合があります
U-mobileも速度制限を行うことがあるが、詳細は非公開
ぷららモバイルLTEは行っていないようですが・・・