• ベストアンサー
  • 困ってます

Win7 32bitからWin10 64bitは?

タイトル通りですがWin 7からWin 10へ無償アップグレードしようと思っているのですが 自分の使っているWin 7は32bit です。 無償アップグレードするにあたってWin 10の64bit にする事なんて可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3742
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

無償・有償を問わず、32bitのOSから64bitのOSにはアップグレードインストールが出来ません。 64bitにするなら有償でクリーンインストールということになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4382/18413)

CPUが64bitに対応していない限り、64bitのOSは起動出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 参考になりました

  • 回答No.1

出来ません。 64=64 32=32  です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 参考になりました