• 締切済み

iphoneから音(ノイズ)が聞こえる

iphone6を使ってますが、今日なにげにスピーカーに耳を付けたら「サー・・・」とかすかな音が聞こえる事に気がつきました。例えるなら電源だけ入れたスピーカーから聞こえる小さなノイズのような音です。 とても気になるのでこれの止め方を教えていただきたいのです。 ちなみにマナーモードにしても全てのアプリを落としてもノイズは消えません。電源を落とした時のみ聞こえなくなりますが、電源を入れると同時にまた聞こえます。 これが原因で電池消費が発生すると思うと気になって仕方ありません。 どなたか解決方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「iphone」は「スマートフォンつまりスマホ」であって、「ipod」は「ほぼ『音楽を聴く事』だけに特化した携帯音楽プレイヤー」ですよ。 ついでに「ipad」は「携帯出来る簡略なタブレットパソコン」。 「名前が紛らわしい」けれど「別のもの」です。 「カテゴリーが違います」ね。

• yukisk2
回答No.1

気になる事があれば契約のキャリアサポートに電話で問い合わせ又はショップに出向いたらよいと思います。 キャリアで無い場合はアップルストアか修理認定店へ行かれたら良いです。 なかなか時間的な問題があるのかも?