サントリー直営バーのほうれんそう×ベーコンの料理

このQ&Aのポイント
  • サントリー直営バーで提供されていたほうれんそう×ベーコンの料理についての情報をお探しですね。
  • 15年前の思い出のバーは現在閉まっているようですが、料理のレシピを再現したいとのことですね。
  • 詳しいレシピ情報は提供できませんが、ほうれんそうにカリカリに炒めたベーコンをのせた料理であったと思われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

サントリー直営バーのほうれんそう×ベーコンの料理

ずばり、渋谷のサントリー直営のバーで出していた料理で 生のほうれんそうにカリカリに炒めたベーコンをのせたやつ これについての情報をください!お願いします! 15年前の思い出のバーなのですが、ここ数年いくとたたずまいそのままで 固く閉まっています。最初はお休みと思っていたのですが、やはり閉まっているらしいです。 お店で確認することができないのですが、 料理に興味のある方にレシピを聞かれた際、あっと思い出し だけれども、まだ自炊に目覚めてない時期に食べていて かつ写メールの時代で写真もないです。 はっきり覚えるほど料理に興味があった時代でもなく申し訳ないのですが なるべくはっきりと再現させたいのです。 ドレッシングは?味付けは?と聞かれるたび覚えてないことに残念な思いをしました。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

食べたことないのでわかりませんけど。。。 「かりかりベーコンのほうれん草サラダ」というのは、 あちこちでレシピ紹介されてますが一度試してみては? http://nestle.jp/recipe/recipe/800_899/00851.php http://www.skincare-univ.com/recipe/detail/006617/ http://club.panasonic.jp/diet/monthly_recipe/12a001.html http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620001037/ https://cafy.jp/112 http://rika0121.exblog.jp/19178125/

wannya-
質問者

お礼

ありがとうございます。 当時のそのものは諦めますが、レシピの方が圧倒的においしそうです!