• ベストアンサー
  • 困ってます

PCでTVTestを使用しTVを見る方法を教えて

良く理解している方のみ、ご指導のほど、よろしくお願いします。私は60歳過ぎています。爺の挑戦です。よろしくお願いします。 OS:WIN8.1 MEMORY 16GB CPU:i 3 HD : 6TB TUNER:KTV-PCIE & PCastTV3 KTVでのご指導のほどよろしくお願いします。 KTVはすでに改造済みです。ソフトを導入するだけとなっております。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DCI4

PCでTVTestを使用しTVを見る方法を教えて ★回答  あなたの検索テクニックが悪いだけ 技術に 年齢は関係ない TVtestは たんなるソフトで 違法ではない データ抜きとか直接関係ない 有料TVがビーキャスなしで見れるとか 不祥事がおきてるのとは関係ない 無料放送までB-CASカードを使う仕様で   いかがわしい官僚あまくだり B-CASカード運営会社一社でぼろもうけの仕様だったために・・・・・・・・ SoftCAS(DLL) がネット上のソフト技術者により開発されてしまい 全部見れて おしまいとなったと理解できる。 http://nextgene.web.fc2.com/B-CAS/B-CAS.htm 著作権保護が目的? B-CASカード これに群がる天下り法人たち 見てる奴の個別の個人の問題  ※ナイフは売ってる りんご食うのはOK   改造して 人間さしたら 犯罪者 と同じ仕組み ※メーカーの TV開発者はだれでもソフト ハードを 普通に作成している 能力あれば誰でも出来る 工作 開発に 部品足りないならば 部品で買ってくるだけ PT3 とか http://www.plex-net.co.jp/product/pxw3pe_feature.html ↑上記 部品など 普通の大手通販で買える http://www.coneco.net/PriceList/1111018410/ <仕組み概要解説> グーグルなどで検索すればだれでもわかる ネット時代 参考 ソフトは ソースコード 実行ファイル で配布されてるようだ 探せばあるだろ  自分で探せば見つかる TUNER:KTV-PCIE & PCastTV3  ←不明 自分でドライバーを探す KTV-PCIE←はドライバーはあるし ハードは山のように秋葉原で売ってた 見たことあるな ソフト 使い方は  いろんな人がブログ HP書いてる 気にいらなければ 書き換えて  自分でコンパイルすればよい 検索キーワードは以下でOKだっ  自分調査すれば だれでも すぐててくる  参考のソフト あなたの検索テクニックが悪いだけ TvRock EpgDataCap_Bon(人柱版9.46) EPGデータビューア TVTest BonDriver_File+TVTestPlugin+TVTest EpgDataCap_Bon(人柱版10.66) ・Spinel_ver3.6.1.1 ・BonDriver_Spinel_ver3.5.3.0 チューナーを各種ツールで使用するためのドライバ。SpinelとTVTest間で使用 softCAS(winscard.dll) B-CASを不要にするDLL いろいろな種類ある  B25Decoder.dll スクランブルを解除するためのツール。B-CAS or SoftCASを鍵にしてスクランブルを解除 SoftCasでWOWOWを復活させる方法 B-CAS 新Kw だれでも すぐ  以上が すぐでてくる あとは  あんたの 個別の学習 自分で勉強 検索しだい 自己責任

質問者からのお礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

自分より少し年上の先輩に小言です >KTVはすでに改造済みです これ抵抗外したって事でしょ? 違法行為してデータ抜きとかたくらんでるんでしょうが、ここの禁止事項に 第9条(禁止事項) (2)犯罪的行為を助長、またはその実行を暗示する行為 が記載されています 現在地デジなどのデータは、データ保護された状態で配信されているから、そんな事したいんでしょうが、いい大人がやる行為ではないでしょうに 爺だから許されるって行動じゃないです(何が挑戦なんだか)

質問者からのお礼

あいたくちがふさがらない。