• 締切済み

真似

学生の女です オンまゆにするつもりではなかったですがオンまゆにしました 隣の席の子がオンまゆでかわいくその子をガン見してしまい前にレズ扱いになりました 今回はオンまゆにしてしまい真似扱い 前髪を切って同じオンまゆになったら真似とかうわーって不信感になりますか?

みんなの回答

回答No.4

あまりにも真似しすぎるとそのに引かれてしまう可能性はありますね。 ある程度にとどめておいたほうがいいかもしれません。

pandora000
質問者

お礼

そもそも真似してませんからとどめるもなにもないです 回答ありがとうございました

• sparkle719
回答No.3

前髪以外も同じ髪型なら不信感を持つと思います。

• ootemon
回答No.2

真似したんだったらその子がかわいいから真似したって正直にいったほうがいいです。 真似じゃなくてたまたまなら前髪切りすぎたっていうしかないですね。

• yoruaru-q
回答No.1

>前髪を切って同じオンまゆになったら真似とかうわーって不信感になりますか? 周囲とのつきあいかた次第だと思います。 うまくやってください。 「真似するつもりはなかったんだけど一箇所短く切ってしまった。そういえばかわいいと思ってたからまねしようと思った」などの答えを用意しとけばいいかと思います。