• 締切済み

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田ってただのハゲですか?著書の占い本も細木数子のパクリだし!!!

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

そもそも占い自体が統計学を使って好き勝手に判断するインチキのようなものですから似通った内容になるのは仕方ないのでは。

stayhomerelax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!占いは統計学ということ、よく解りました!私くしも、ゲッターズ飯田の占い本が、細木数子さんの 著書にあまりにも似てたもので我を忘れてしまいました!失礼しました!ただ、あまりに構造から何から何まで、細木数子さんの著書にそっくりなんですよねー。。はっきり言うと訴えられてもおかしくないと思いますね!まぁそんな本を書くゲッターズ飯田もロクな人間ではないでしょう!!!というところですかね!

stayhomerelax
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 統計学と言えば、私の経験上、若かかりし頃から禿げた奴は、 性格が捻じ曲がった奴が多い印象を受けますが、どう思われますか?  私が思うに、若くして禿げた奴は、かなり高い確率で女性にモテないが為、 不健康ですので、そのせいで性格が歪むと推測しますが、 ゲッター飯田も若くして禿げたらしので、性格が歪んでいると推測しております。そのため細木和子のパクリをしたのでは。