-PR-
解決済み

ルンペンストーブを売ってる所を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.90132
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

昭和初期に,石炭を燃料とした「ルンペンストーブ」なるものが有ったらしいのですが,今は売ってないんでしょうかね?
作っているところ,昔作っていたところでも結構ですので,知っている情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www3.airnet.ne.jp/vivid/1_hayamapath/column/Column4.html
ここのページのクマコラムの0413の項目をご覧下さい。
北海道にある大和金属という会社がどうやら作っているらしいですね。詳しいことは知りません。
お礼コメント
mupan

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
これから電話してみます。
投稿日時 - 2001-06-20 12:32:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

北海道庁にメールで確認されたら如何でしょうか? chisei.kikaku@pref.hokkaido.jp <chisei.kikaku@pref.hokkaido.jp>
北海道庁にメールで確認されたら如何でしょうか?
chisei.kikaku@pref.hokkaido.jp <chisei.kikaku@pref.hokkaido.jp>