• ベストアンサー

PC(windows)突然音がしなくなりました

毎日ユーチューブなど聞いているのですが 今朝PCをあけてユーチューブや 他の音楽を 聴こうとしたら音がでなくなりました。(画面はでます、また ユーチューブなどの音のところをいじってもうまく動きません) PCはバイオ、ウインドウズ7、ウインドウズの メシアギャラリーやメディアプレーアーをいれています。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukisk2
回答No.1

修理に出そう!