• ベストアンサー

この男性は脈アリ?

先日、ある男性と初めて会いました。その時に雰囲気に負けてやってしまいました。 そして、その後も彼から連絡くるのですが態度も冷たくて 3日間ほどLINEを無視されてたのに、来た返事がごめん、忘れとった。ってきて遊びに誘ってきたり夜中に電話かけてきたりしてきます。 これは都合がいい女にされてるんでしょうか? その相手の友達からも遊びにしつこく誘われます。なぜでしょう? その相手の友達と連絡交換したのが悪かったですかね?あまりにしつこいので、遊ぶことを決めました。 あと、初めて会った男性とは2回くらい体の関係を持ってます 自分でもどうしていいか分からないので相談してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • small-ma
回答No.1

その男性にとっては、都合のいい女で位置付けられてると思いますよ。 その友達も都合のいい女にしようとしている可能性が高いのではないかと。

その他の回答 (3)

• hide6444
回答No.4

貴女は友達やその周りの男性からは「させこ」と認定されているのでしょう だから押しが強い男性だと雰囲気に負けて断れない女性と認定しているんです。 何でもかんでも脚を開いていたらそのうちに辛い事になるよ。好きでも無い 男性には会わないことですよ

• zkxzm4kz
回答No.3

初めて会った男とすぐセックスする女だし、 これまでもそういうことが多かったのなら あなたのことをさせこと見ているでしょうね。 友人にはすぐさせる軽い女がいると教えたんでしょう。

• ootemon
回答No.2

自分でその人とどうなりたいかですね。 付き合う前にやってしまう男と付き合いたいか、それともセフレにするかですかね。