• ベストアンサー

この男性は脈アリ?

先日、ある男性と初めて会いました。その時に雰囲気に負けてやってしまいました。 そして、その後も彼から連絡くるのですが態度も冷たくて 3日間ほどLINEを無視されてたのに、来た返事がごめん、忘れとった。ってきて遊びに誘ってきたり夜中に電話かけてきたりしてきます。 これは都合がいい女にされてるんでしょうか? その相手の友達からも遊びにしつこく誘われます。なぜでしょう? その相手の友達と連絡交換したのが悪かったですかね?あまりにしつこいので、遊ぶことを決めました。 あと、初めて会った男性とは2回くらい体の関係を持ってます 自分でもどうしていいか分からないので相談してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.1

その男性にとっては、都合のいい女で位置付けられてると思いますよ。 その友達も都合のいい女にしようとしている可能性が高いのではないかと。

その他の回答 (3)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

貴女は友達やその周りの男性からは「させこ」と認定されているのでしょう だから押しが強い男性だと雰囲気に負けて断れない女性と認定しているんです。 何でもかんでも脚を開いていたらそのうちに辛い事になるよ。好きでも無い 男性には会わないことですよ

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

初めて会った男とすぐセックスする女だし、 これまでもそういうことが多かったのなら あなたのことをさせこと見ているでしょうね。 友人にはすぐさせる軽い女がいると教えたんでしょう。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

自分でその人とどうなりたいかですね。 付き合う前にやってしまう男と付き合いたいか、それともセフレにするかですかね。

関連するQ&A

  • 男性のかたへ、お願いします。

    最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです。セフレみたいな関係です。 1年の付き合いの男性なのですがここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 脈なしなんでしょうか。

    半年前に友人の紹介で知り合った男性がいます 毎日ラインが続き、2人で飲みに行くなど出掛けたこともありました。 そのうち、ラインで電話もするようになり、相手の家に2、3回泊まったこともあります。 私から、今度また遊びにいこうと誘ったのですが相手の仕事が忙しく予定が合わず、2ヶ月以上会えない状態になりました。相手は予定が合わない事に関してごめんね、申し訳ないって謝ってきます。 しかし、その後突然ラインが未読状態になりました 私は、相手の都合もあるので催促のラインはせず、ひたすら返事来るのを待っていました。相手の友人には、もともと未読にする人だから気にすることないよって言ってくれました。 新年明けて、あけよめラインを私からしたところ、返事が返ってきました。 しかし、その後もラインは未読状態が続き、いてもたってもいられず、自分から、最近返事来ないけど、何かあったんの?心配です。っと連絡をしました。 それからもまだ、既読もつかず未読状態のままです。これは、もう連絡しないという暗示をしているのでしょうか ずっと連絡がこない間考えていたのですが、相手のことが気になっているのは確かです。たぶん、好きなんだと思います、ですが長い間待っていると、冷めてきている自分もいる気がします。 このまま、返事がこないような気がしますが、私的にどうしていけばいいのか分からなくなっています。連絡しても相手は、音沙汰も何もないのでこのまま連絡が途絶える事を察して、諦めた方がいいのでしょうか、 特に、男性の方でこのような場合の心境を教えていただきたいです。

  • これって脈アリでしょうか?脈ナシでしょうか?

    このようなやりとりがありました。 LINEにて 自分:〇〇のこともっと知りたい 相手:突然何… もっと知ってくださいね! 自分:ごめん頭おかしかったわ 相手:大丈夫だよ、びっくりしたけど自分:ありがとう 相手:お、おう… また酒飲みに行こうね絵文字 自分:ごめんなさい忘れてください 行きましょう! 相手:なんか…ごめん… 今卒論で忙しいから予定わかったら教えるね…! 自分:卒論頑張ってください! そしてその後相手がSNSで「誰か展覧会一緒に行こう」と言っていたので私が「行きましょう」と送ったところ相手から「いいよ行こう!」と返事が来ました。予定に関しては「来月からだから来月行こう!」と返信が来ました そしてついに先日、相手から「展覧会と映画行こう!金曜日空いてるよ」と空いてる日を伝えられました。 そして今週の金曜日デートすることが決まりました。 自分男21 相手女22 お互いに大学生 食事デート2回 出会いはSNSで仲良くなったことがきっかけ どうやら相手は第三者に片思い中なようです。 私のことを指していないのは確実です。 ノーチャンスでしょうか…?

  • こういう男性は遊び人ですか?

    友達の友達ということで知り合った男性が居ます。 (特に紹介というのでもありません。ただ知り合っただけです) その日に連絡先をお互い交換しました。 その男性から3日間くらいずっと色々と沢山メールが来て、もっと私のことを知ってみたいと色々とメールで質問されたりしました。 こちらもメールには丁寧に全て返事しました。 ところが3日間が過ぎたところからパタリと連絡が無くなりました。 (とくに変な雰囲気になるようなメールのやり取りもなく、3日間の最後のメールも「おやすみ~」という程度のものでした。) どうしたのかと思い、1週間ほど経ったくらいに自分からメールしてみたのですが、こちらからメールをすれば返事はあるものの、向こうからは、前みたいに自発的なメールは一切来ないです。 それでもこちらからメールをしたときの返事は、前と何一つ変わりなく、とても優しかったです。 あんなに沢山向こうから色々知りたいと言われメールをくれていたのにどうしたのだろうか?と気になります。 まだ自分としては好きという気持ちまで上昇はしてません。 ちょっと気になるかなくらいです。 なのであまり自分からアクションするような気持ちにもなれず・・・ こういう状態でもし私からは自発的に何も連絡しないで様子を見るとして、相手からもそれで連絡が一切無ければ、それほどにしか相手も自分を気にしていなかったということですよね? 男性の気持ちなど逆の立場の気持ちが解らないので宜しければこういう場面での男性側の立場の気持ちを教えてください。 何だか男性のこの極端な行動に少しばかり弄ばれるようなそんな嫌な雰囲気を感じていて、一歩進めないでいます。 こういう手法をとってくる男性は、遊び人が多いのかななどと考えたり・・・ 私の思いこみですかね・・・ ちょっとトラウマなのです。 どうでしょうか?

  • お酒に弱い男性に質問です

    大学生女です もう好きってばれてるんですけど、連絡とってる先輩がいます。その先輩はお酒が弱く、サークルの飲みではコールをかけられるのも拒否してるぐらいです。 色々忙しくて連絡してなかったので昨日久しぶりにLINEしました。しかし友達に勝手にすごい大胆なLINEを勝手に送られました。 恥ずかしくて、酔ってたごめんなさい、的なLINEを送りましたが返事がそれから来ません。既読はしています。 あたしはちなみにお酒は弱いです。 先輩とも飲んだことがあります。 やはりお酒嫌いな男性はこんな酔ってLINEする女は嫌いですか、、、? 返事こないので、どうしたらいいかわかりません。 何かしらまた今日LINEしたいですけど、うざいですか?

  • 女遊び豊富な男性のみお願いします。

    体の関係の既婚男性との連絡について。 この男性とは1年少しの付き合いです。 はじめは既婚を隠されてあるとき 分かりました。早い段階で分かりました。それからもLINEは毎日彼もやり取りをしてくれました。 朝から夜中まで。たまに来ないときもありました。 去年は、夏ごろから連絡が減ってしまい 不安で、LINEをたくさんしてしまったりする日々が 続いて、一時期、彼に怒られました。 それからしばらく治ったのですが 自分の中で不安が勝つとどうしてもまた同じことをしてしまいました。 そのときは彼は注意されずでしたけど 無視が多くなり、返事がきても、うん!だけでした。 そんな感じになってしまってから 11月後半と、今年の1月に会えました。 会ってるときは、普通に他愛もない会話で楽しんで エッチだけしてオシマイです。 帰りの途中までLINEしてくれて 翌日からはまた無視が多くなり 不安な日々です。 今月会ってからは いつもより雑談メールが増えて 昨日も夜から夜中までしました。 ただ、無視され続けると縁切りかと怖くなります 彼は去る者追わずタイプなので こちらからは適度に連絡入れたいです。 もうあの時みたいにしつこくLINEすることはないです。 そういう場合、返事がなくても あっても、2日に1度なら平気ですか? 毎日1通だと、うざいですよね。 ただ、彼はいつも私が連絡して 返事返ってきて、じゃあ今日会う?みたいな 軽いノリなので毎日連絡入れたほうが 会える確率はあがるかなと 思いましたが、煩わしく思われるのが1番怖いので 焦らず、2日に1度がいいでしょうか?

  • 男性の脈ありなしの判断を!

    飲み会後、LINE交換をした男性から連絡がきて、どういったものなら脈あり(異性として少し気になるかも…? 程度でも結構です)と判断してもよいのでしょうか?私としては好印象な方だったので、仲良くなれたらなと思っています。 社会人の良識ある方なら、社交辞令やただの友達感覚でも連絡する方は多いと思うので、男性の意見を聞きたいです。飲み会に参加した人数は20人程です。 ちなみにその男性とは飲み会では席が遠かったため、飲み会中は話していません。飲み会後、駅までみんなで向かう際に、近くにいたので二人でお喋りしたのみです(15分くらい)。LINE交換したのも、みんなの流れで(合コンではないので、男性同士も友人の輪を広げる目的で)交換した感じです。 LINEは彼の方から開始してくれて、顔文字が入っていたり、「いいなぁ、行ってみたい!」という事も何度かLINEの会話上で言っていたりしました。飲み会後の夜と、その後二日間ほどLINEが続き、最後はお互い「おやすみなさい」のスタンプで終わりました。お互い仕事もあるし、その時点で深夜0時を過ぎていたので、相手にも迷惑にならないようにと、会話の区切りが良いタイミングで先にスタンプを押しました。決して、会話を終わらせたくて無理矢理...という感じも出さないようにしました。それに対して相手も「おやすみなさい」スタンプを返して下さり、今はそこで終わってしまっています。私から再開すればいいのでしょうけれど、男性は目的のない雑談LINEは苦手と聞きますし、迷惑に感じてしまっても悪いと思い、止めたままです。 女友達より、やはり様々な男性の意見は大事だと思ったので質問することにしたのです。 よろしくお願いします。

  • 結婚してる男性のかたへ。不安です。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはご飯も食べたりして週1で会ってましたが 今年の、1.2月ぐらいからは、2時間のみエッチだけの 関 係で月に1度から 2度あってました。 彼は エッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが1度も されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間以上、彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 9日前の朝、既読無視される覚悟で 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきてその日から 頻繁にLINEを返してくれました。 前みたいに、wのマークもたくさんついてきました。 そして1週間前、LINEの雑談途中で、彼から誘いがきて、会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。エッチはしてないのですが その前まではしました。 帰り道のLINEで、今度はエッチしようねw に対して、ぜひwときて、色々見ちゃお^^って書いたら どこを?wときて私がそれに対して返事して終わりました。 6日前の朝に、おはようというLINEと 次の予定のことを時間を分けて聞いたら既読無視。 そして5日前は 遊べたらまた教えてね^ ^とか ごめんねとか、何かあった、大丈夫?みたいな文面のLINEをまた数通も 送ってしまったんです。 そしたら、夜中に大丈夫だよー!とだけ 来てそれに対して返事を送り 既読になりました。 5日前の朝から4日前の夜中にかけても 聞きたいことと予定のことを書いても 返事が来なかったので、心配のLINEやら謝りのLINEやらを たくさん送ってしまいました。 一昨日の朝に謝りのLINEをして、無事かな?みたいに書いたら うん!とだけ、きました。 そして、昨日の朝に、今週は無理かな?と聞いて そのあとに、平気なときでいいから教えてね(^ ^) また聞いちゃってごめんね!と書いたら うん!と返事が来ました。 そのあとに、エッチする?wと書きまして 既読無視。夜にエッチばっかすみませんw と書きましたが来ませんでした。 朝に、楽しみだったからごめんねwと 今度は部屋が空いてるといいねw 欲求不満とかじゃないからねw すみませんw メールもm(_ _)mというようなのを数通に わけてしてしまいました。 とても不安です。 それに、彼からのきのうの、うん!というのが 予定を教えてくれるに対してのうん!なのか ごめんねに対しのうん!なのか分からなくて悩んでます。 エッチする?には無視されてしまいましたし・・・どうしよう・・・ エッチしたいときは来ますか?? 縁を切られたかと不安です もし、また日にちをあけてLINEして既読無視もしくは未読無視 されたとしても、まだエッチしたくないという意味で 縁を切るではないでしょうか? それが不安です。

  • 脈なしと思われてしまいますか?

    気になってるひとがいます。 クラブで会った人なんですが、今まで2回あそんで反省してますが体の関係は一応ありです。 一回家に泊まりました。2人ではないですが。 最後会ったときからまた遊ぼうとラインきてるのですが、相手は夜中仕事なので時間が逆転してるのかわかりませんが、夜の9時や11時くらいに大体10日に一回くらいのペースでいまなにしてるの?(誘いの意味)とか、これから映画一緒にみようとかいってきます。 私は時間てきに遅いので .1日たってからごめん忙しかったとか、朝くらいの時間にまたさそって!とか連絡してます。絵文字はシンプルなものを使ってます。いままで1ヶ月間で三回ほど直前の誘いのラインがきていて、私から何もないときにこんど誘って!とラインしたこともありました。返事は冗談のようなものがかえってきました。 質問なのですが、全部ひっくるめてこのような場合相手は自分に会いたくないのかなとか脈なしだと思われてしまいますか? 私が押したラインを送らないのは、クラブの出会いだからいつでも連絡を途絶えても大丈夫な相手だから返事をかえすということだけでも、良いとおもったからです。 しかし、最後会った別れのときは私からまた会おうねと何回かいいました。

  • LINEのことです。男性の方お願いします。

    17歳の女です。 この前他クラスの一目惚れした人に友達伝いで連絡先をもらいました。 (話したこともありません。) はじめてLINEした日は、またLINEしていいかな?と相手から言ってきてくれ、次の日にもLINEをくれました。 おやすみで終わっても2日間くらいは翌日に相手からLINEをくれてましたが、ここ最近は(LINEはじめて5日目)LINEくれなくなり、私がLINEをしても途中で相手の既読無視で終わるようになってしまいました。 私は、呆れられちゃったのでしょうか? 変な内容のLINEは送っていません。 ご回答の方お願いします。