• ベストアンサー

口座引き落とし決済可能な音声SIM会社

タイトル通りです。 口座引き落とし決済可能な音声SIMのMVNO会社なんてありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ホームページ上では、クレジットのみと書いているサイトでも、 口座でいけるケースもあるみたいですよ。 私が使ってるOCNモバイルONEとかでは http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/faq/ ーーーサイトより抜粋ーーー クレジットカードをお持ちでないなどの理由から口座振替によるお支払いをご希望の場合は、「OCN モバイル ONE SIMカード情報入力」画面での登録は行わずに、以下のカスタマーズフロントへご連絡いただき、口座振替でのお支払い希望であることをお伝えください。 とも書いているので、問い合わせしてみるのが、いちばんかもしれませんね。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっと希望が沸いてまいりました。 早速連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

補足から失礼します Ocnに問い合わせたところ、口座引き落とし大丈夫だとの事でした! Ocn でスマホを買う場合はクレジットカードのみでしたが、スマホをこちらから用意すれば大丈夫との事でした。 大変助かりました。 OCN にしてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ぷらら等もありますが、電話での申し込みとなります。 デビットカードが利用できるのが、楽天モバイル・DMMなどあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ぷららですね。 電話で問い合わせしてみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

補足から失礼します ぷららのホームページ観てみましたが、新規入会の音声simはクレジットカードのみだそうです。 口座引き落とし決済可能な音声sim はあまり無さそうですね。 ありがとうございました。

• memphis
回答No.2

BIGLOBEが該当します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました BIGLOBEですか、検討したいと思います。 ありがとうございました。

質問者

補足

補足から失礼します BIGLOBEに問い合わせしてみましたが、口座引き落とし無理との事でした ありがとうございました

• itaitatk
回答No.1

niftyが可能であったと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました niftyですか、検討したいと思います。 ありがとうございました

質問者

補足

補足から失礼します 問い合わせしてみたしたが、niftyは口座引き落とし無理との事でした。 ありがとうございました