• ベストアンサー

両者の違い

⚫︎目で追うだけの女性。 ⚫︎目で追い自分から話しかけたい女性。 両者に対する感情は違いますか⁇

noname#209523
noname#209523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209029
noname#209029
回答No.2

見てるだけでいいか仲良くなりたいか。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

自分の、相手に対する好意にもよるのではないでしょうか。 好きじゃない相手に付きまとわれても迷惑ですしね。 でも好きならそりゃあ話しかけてもらいたい。

• takefutsu
回答No.4

もちろん「話しかけたい」という具体的な行動の感情があるほうが想いが強いでしょうね

noname#231796
noname#231796
回答No.3

自分から話しかけたいという部分が、より親しくなりたい分、思いが強いのかなと思います。

• kurione
回答No.1

目で追うだけの女性でも、後でふと思い出し、また会えるといいなあと思うことはある。 目で追い自分から話しかけたい女性でもその後思い出すこともないこともある。 どちらの感情がよりパワーがあり、どちらの直感が優れているかは言えない。 それは女性の総合点ではなく、みている男性の精神状態によると思います。 あと自分から話しかけたい女性は少なくとも目で追うだけの女性より”自分”にとっては身近な存在であることが多い。