• ベストアンサー

図書館などで使われている保護フィルムの名前は?

schiの回答

• ベストアンサー
  • schi
回答No.3

ブックカバーはキハラや埼玉福祉会、日本ブッカーなどから発売されています。 キハラ製のものは、文具店などで取り寄せてくれるところもあります。 埼玉福祉会は直接購入になります。

参考URL:
http://www.booker.co.jp/  http://www1.sphere.ne.jp/saifuku/t_8.html   http://www.kihara-lib.co.jp/products/index.ht
noname#5689
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。思ったより種類が多く驚きました。 価格も手ごろなものがあるので、業務用のものを買おうかと思っています。 どうもありがとうございました。