• ベストアンサー

変換の仕方が知りたい

douchiの回答

• ベストアンサー
  • douchi
回答No.1

たぶん無理です。 pdfファイルというものは、Adobe製の Acrobatという書式のファイルです。 インターネットで十分頒布できるようなファイルサイズで、しかも改竄しにくいという点から、一部の表やカタログなどを公開するのに使われることが多い形式です。 読むだけでよければ、Adobeのホームページから読み込み専用のアプリケーションが無料でダウンロードできるので、行ってみてください。検索かければすぐに出るはずです。 ということで、エクセル用に変換するのは不可能だと思います。

majio
質問者

お礼

無理なんですか。残念です。 アプリケーションはすでにダウンロードしていたので、見ることはできていたのですが。 プリントアウトしたものを見ながら頑張って作成していきます。 またよろしくお願いします。