• 締切済み

ねこあつめの癒し画像をください

ねこあつめのアプリをやっているのですが、 癒しが足りません!!>< みなさんの癒しねこ画像をください。。

みんなの回答

• A88No8
回答No.6

こんにちは  ほのぼの

nekoism
質問者

お礼

ほんとにほのぼのな感じですね! 目をつぶっている子たちはリラックスしてそうで癒されます。笑 そんな中でボールで遊んだり爪を研いでるアクティブな子もいて、 とてもいい感じだと思います! ありがとうございました!

• trytobe
回答No.5

すふぃんたてじまさん

nekoism
質問者

お礼

たてじまさんとすふぃんさんが合体してる風に見えますねー! ストーブの近くの子も同じ体制でこっち向いててかわいいですね。 ありがとうございました!

• mysbh
回答No.4

ねこあつめ画像でしたね、失礼しました。 長いねこです!

nekoism
質問者

お礼

長いねこに見えますね!!!笑 下のところにも入っていたら頭2つかおしり2つの、 また変なねこが誕生しそうな気配。。笑 ありがとうございました!

回答No.3

ねこあつめ 三毛ばっかり来る 茶トラほしいのに

nekoism
質問者

お礼

アスレチックワターってこんなにたくさんの子が乗れるんですね!! 向こうを向いちゃってる子もなんかいいですねぇー笑 たしかに三毛が多い感じですね>< 茶トラの子が来やすいグッズがあるのでしょうか・・・? ありがとうございます!

• manmanmann
回答No.2

プリンスすきです

nekoism
質問者

お礼

プリンス!まだわたしは遭遇したことがありません・・・ 座っているのは高級クッションでしょうか・・・? まだ金にぼしが足りてないのでがんばって貯めて買います! 手前の土鍋におさまっている子も、 こたつからおしりを出している子もかわいいですねぇ。。 ありがとうございます!