• 締切済み

ねこあつめの癒し画像をください

ねこあつめのアプリをやっているのですが、 癒しが足りません!!>< みなさんの癒しねこ画像をください。。

  • 回答数5
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • A88No8
  • ベストアンサー率52% (834/1602)
回答No.6

こんにちは  ほのぼの

nekoism
質問者

お礼

ほんとにほのぼのな感じですね! 目をつぶっている子たちはリラックスしてそうで癒されます。笑 そんな中でボールで遊んだり爪を研いでるアクティブな子もいて、 とてもいい感じだと思います! ありがとうございました!

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.5

すふぃんたてじまさん

nekoism
質問者

お礼

たてじまさんとすふぃんさんが合体してる風に見えますねー! ストーブの近くの子も同じ体制でこっち向いててかわいいですね。 ありがとうございました!

  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.4

ねこあつめ画像でしたね、失礼しました。 長いねこです!

nekoism
質問者

お礼

長いねこに見えますね!!!笑 下のところにも入っていたら頭2つかおしり2つの、 また変なねこが誕生しそうな気配。。笑 ありがとうございました!

回答No.3

ねこあつめ 三毛ばっかり来る 茶トラほしいのに

nekoism
質問者

お礼

アスレチックワターってこんなにたくさんの子が乗れるんですね!! 向こうを向いちゃってる子もなんかいいですねぇー笑 たしかに三毛が多い感じですね>< 茶トラの子が来やすいグッズがあるのでしょうか・・・? ありがとうございます!

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

プリンスすきです

nekoism
質問者

お礼

プリンス!まだわたしは遭遇したことがありません・・・ 座っているのは高級クッションでしょうか・・・? まだ金にぼしが足りてないのでがんばって貯めて買います! 手前の土鍋におさまっている子も、 こたつからおしりを出している子もかわいいですねぇ。。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あなたの癒しとは何ですか??

    癒しと言っても、人それぞれです。趣味が癒しとなる人、趣味には時間が取れないから、自分自身でちょっとした癒しとしていることなど、さまざまあると思います。 皆さんの癒しを教えてください。そしてまたこういう風にストレスを解消しているといった、簡単な方法などがあればぜひ教えてください。

  • 癒し時間を教えてください

    これをしているとカサついた心も和む、といった あなたの癒しの時間を教えてください。 ちなみに、私は、さいきんパッチワークキルトをしているとき。 ちくちタイムが癒しの時間です。 それと、猫を見ると和みます(触れればなおよし)

  • 「いやし系」って・・・。

     みなさんは「いやし系」という表現は、いつ頃から言われだしたか覚えていますか?またその時は、だれ(芸能人)に対して言われだしたのでしょう?根拠がなくてもかまいませんので、ぜひご意見をお聞かせください。また、最近の人で「いやし系」と聞いて思い浮かぶのはだれですか?

  • 癒し系ネコの種類を教えてください。

    今度ネコを飼おうと思います☆ あまり元気に走り回るより、おとなしい癒し系のネコが好みです。 ネコにくわしい方、そのようなネコの種類を教えてください☆ 個人的には長毛が好きです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 癒しが欲しい

    みなさんの癒しを教えて下さい!!

  • みなさんにとって「癒しの音」とは

    みなさんは、どういう音を聴くと「癒し」を感じられますか? 自然の音でも、誰かの曲でも何でもいいです。教えてください。 ちなみに私にとっての「癒しの音」は、 ・川や滝の、水の流れの音 ・ネコがゴロゴロと喉を鳴らす音 ・「パッヘルベルのカノン」など、弦楽器の優しい曲 などなど、です。 いろんな「音」についてご意見をお聞かせください(^ ^)

  • 癒しとは

    みなさんの一番の癒しは何ですか?

  • 癒し系音楽について

    先日ずーーと前からほしかった癒し系CD「イマージュ」を購入しました。 どんなにいやされるのか?とワクワクして聴いていたら半分も聴かない内に胸が押しつぶされるような悲しみに襲われて、聴くのやめました。 これって癒しなの???? それぞれに聴けばどれも良い曲ではありますが、頭に「癒し」なんて付けられてると、それを求めて聴いてしまいまして・・・期待度が大きすぎたせいでしょうか。    みんなが求めている癒しは私とは違うのかしら?  当然みんなそれぞれ違うのだとは思いますが、 みなさんはどんな曲が癒しになりますか?歌詞が入っているもの、映画音楽、なんでも結構です。良かったらご意見お聞かせ下さい。

  • 猫ちゃんの癒し

    猫ちゃんは、まあネズミを取るとかの現実的な働きもさることながら、あの癒し系アイドルであることも、人間様の懐にスルッと入り込み、今もそこに居座れる大きな要因になっているんですかね。 猫ちゃん側は、分かってやってるんですかね。 それとも、何や知らんけど、なんか人間どもは喜んどるなぁ、くらいの気持ちなんやろか。 不思議な生き物やわ、全く。 全くけしからんニャ(=^x^=)

    • 締切済み
  • あなたにとっての癒しとは?

    こんにちは。タイトル通りですが皆さんにとっての癒しってどんなことですか? 私は音楽(クラシック)を聴くことです! よろしくお願いします。