• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近改めていいなって思ったCMはありましたか ?)

最近改めていいなって思ったCMはありましたか

glee-gleeの回答

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (126/409)
回答No.3

車のCMで、ゲームのオマージュと言うのか? 前は、マリオのゲーム画面でゴールすると実写になるってパターンで、最近はドラクエやFFの音楽をバックに車が走ってるパターン。 ドラクエの音楽の時は4台の色とりどりの車でお城から出て来るのがイイし、 FFの音楽の時、チョコボの曲なので草原を黄色い車が3台と…どちらもゲームの世界観を車で、しかもちゃんと表現されてるのが面白くて好きですね。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 回答下って以降ずっと考えていたのですが、見た事あった気はするんですけど どのメーカーのCMだったかはっきりと思い出せなくて。ずっとTVはあんまり見ていなくて。 確かにそういうのがあったとは記憶にはあるのですが・・・。 もう少し個人的に検索してみたいと思っておりますので。 もし回答者様がこのCMだとはっきりと分かれば、また教えて下さい。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私、脱いでもすごいんです、ってCM覚えていますか

    一番最初にこのTBCのCMを見た時に、何のCM ? と思いながら 何というかインパクトのあるCMだねって何気なく思ったものです。 https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 また、今見ても新鮮な感じで好きなのがJR東海のこのCMです。 JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA 青島君って言ってた人も出てましたね(笑) サントリーウイスキー トリス 「雨と子犬」 https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo 私は個人的に一番好きなCMです。 色々とインパクトのあるCMや、今見てもいいなあってCMありますよね。 ここでアンケートです。 1.みなさんがインパクトのあるCMだなあって感じたCMってありますか ? 2.他に、今見てもこのCMっていいなあって思うCMありますか ?

  • インパクトのあると感じたCMといえば・・・

    これも振り返ると沢山ありますよね。 私脱いでも凄いんです ← こんなのもありましたね(笑) https://middle-edge.jp/articles/I0000423 さて、質問です。 色々と思い出すCMもあると思います。 みなさんはどのCMを思い出しましたか ? サントリー トリスCM「雨と子犬」篇 60sec. 480p https://www.youtube.com/watch?v=i9-5p_pAIy0 いいCMでしたね。

  • 記憶に残っている好きな「キャッチコピー」は ?

    色んな「キャッチコピー」があります。 たまたま探していて、あっこのキャッチコピーもそうだったのか って思ったのが下記サイトで見つけて、 知らんなあと思うキャッチコピーもありましたが。 名言・格言『仲畑貴志さんのコピー』 http://iso-labo.com/labo/words_of_TakashiNakahata.html 心に響いたキャッチフレーズ https://matome.naver.jp/odai/2124775319309824035 個人的にも好きなのはサントリーのこのキャッチコピーです。 いろんな命がいきているんだなぁ~ 元気で。とりあえず元気で。 みんな元気で。 【サントリー サントリートリス】 https://www.youtube.com/watch?v=4r7n90nwops ポカリスエット https://www.youtube.com/watch?v=TkpVBJiPm5s さて、質問です。 みなさんが好きな「キャッチコピー」はありますか ?

  • 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で 

    私自身ずっと好きなCMで、今まで見てきた中で一番好きなCMです。 " 色んな命が生きてるんだな ! 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で " きっとご存知の方も多いかなと思うCMです。 皆さんが今まで見たCMで、今でも良く覚えているフレーズはありますか ? 当時のCMです https://www.youtube.com/watch?v=58W9_0NL1d8 琥珀色の日々 https://www.youtube.com/watch?v=C8MCaRsbrMI 次に好きなCMがこれです。キリンさんが好きです、ってあれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

  • 今年を振り返り、みなさんが好きなCMありますか ?

    色んなCMを日々見ていますが、ついまた見たくなるCMもありますよね。 今年見たCMの中で、みなさんがいいなあって思ったCMの中で 特にこのCM好きなんだよね~ってありますか ? 個人的にはやっぱりこのCMかなと思って繰り返し見ています(笑) ついアイスもCM見て買いに行きましたから。このネコちゃんも可愛くて。 http://www.ymobile.jp/cm/ https://www.youtube.com/watch?v=i3mBdj0fqn8 https://www.youtube.com/watch?v=bzfK2FHt1sU https://www.youtube.com/watch?v=OaXjakw2JN8

  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • 私、脱いでも凄いんですってCM覚えていますか ?

    このCMを最初に知った時に、あらまあと(笑) CMの中でもその一言を今でも覚えていて、インパクトを感じたりしますよね。 では、ここで質問です。 みなさんは、どのCMのどの一言を今でも覚えていますか ? TBC 脱いでもすごいんです https://www.youtube.com/watch?v=RHLd2OBDpU8 西山茉希 外為オンライン https://www.youtube.com/watch?v=pqXDIqrpX48

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • 南アルプス天然水CMの曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=wlxyxiZ5wKA ↑サントリー南アルプス天然水のCMで流れている曲名を知ってる方いましたら 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャック・ダニエルのCMのBGM

    ジャック・ダニエルのCMのBGM 昔のCMでジャック・ダニエルというウィスキーのCMをyoutubeで見つけましたが、本当になつかしいです。この曲に心酔していました。ジャズのようなのですが曲名などを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=yHt6YH989f4

    • ベストアンサー
    • CM