• 締切済み

片思い

片思いに手紙渡したけど返事無いのはだめかな?

noname#209205
noname#209205

みんなの回答

回答No.6

ない場合はだめでしょうね。ただ、手紙を渡したら何かしらの返事をするのが礼儀だと思います。しない人は失礼ですね

• takefutsu
回答No.5

一週間~10日たっても返事がなかったらだめかもしれませんね。返事があるといいですね

• ootemon
回答No.4

返事がないのが返事ということでしょうね。 そのままスルーで終わりなんじゃないですかね。

• manmanmann
回答No.3

そうですね…あまり望みはないとおもいます。 でもどれくらい待っているのかにもよるとおもいますけどね。 二週間とか一ヶ月たってると、ちょっと…。

• STICKY2006
回答No.2

手紙の内容によるでしょう。 明確に返事を期待している内容なのか? 何の返事をして欲しいのか? そもそも、ちゃんと手渡ししたのか? でなければ、「誰から」か明記してあるのか? 相手が困惑するような手紙ではなかった。という前提ならば、返事が無いのが返事。でしょう。

• 150715
回答No.1

渡して1週間以内ならまだ待つ!!※最大10日くらいまで それ以上なら諦める。 そもそも、それまでの期間に何のリアクションもしないのは 不誠実でしょ?それとも、仕事や学業に忙殺されるような 相手ですか?