• ベストアンサー

パスワードが自動保存について

お世話になっております。 以下についてお教え頂けないでしょうか。 「次回から自動ログインする」にチェックを入れていますが、自動ログインしないです。 毎回、「次回から自動ログインする」にチェックを入れないといけないです。 どうしたら改善されますでしょうか? ログインIDとパスワードは保存されており、再入力の必要はない状態でございます。 IEは11でございます。 お教えのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>ログインIDとパスワードは保存されており、再入力の必要はない状態 サイトによっては、このオートコンプリート機能を無効にしているところがありますが、そうではないようですね。 であれば、ブラウザ終了時や一定時間経過時に、ログアウトするサイトがありますが、そのあたりはこのサイトについて何か情報がないですか? また、IE11終了時に、履歴のうちの「cookie」を自動削除するようになっていないですか? (Internet Explorer 11で画面を閉じるたびに閲覧の履歴を自動で削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016041

cia1078
質問者

お礼

narashingo san 今回も早々とお教え頂きありがとうございました。 確かに「cookieを自動削除する」になっていました。 早速解除しました。 それで試みてみます。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 取り急ぎお礼まで