• ベストアンサー

Live dwango readerの表示おかしい

表題について、ご質問致します。 Chrome バージョン 44.0.2403.61 beta-m のブラウザで突然、ドワンゴリーダーの表示が 添付画像の様に、何もでなくなりました。 ログアウトログインを何度しても同じです。 javaの設定も有効になってるし、これは一体 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

Google Chromeの方がβ版なので自己責任。 Google社に障害報告した上で、正式版に入れ直すこと…といっても、NPAPI形式プラグインを使っているサイトの場合は、ご愁傷様です。Firefox辺りに切り替えるしかないです…。

NEW2010
質問者

お礼

おっしゃるとおり! NPAPIに問題がありました! そこで chrome://flags/#enable-npapi を有効にすることで完治しました! ありがとうございました!!