結婚が決まり

30代後半くらいで結婚が決まり「私は今まで結婚を諦めたことは一度もなかった。」と言う女性どう思いますか?

hk8854 さんからの 回答

• 2015/07/08 16:24
  • 回答No.2
hk8854

別にどうも思わない  っと言うのが本音

貴方の求める答と違うかも知れないけど?

でも、  結婚決まっておめでとう(*^▽^)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。